2012/05/04(金) 11:53:34 [ブログ近況]

回線停止のため

 取り敢えずの、単なる実情報告に過ぎませんが、この四ヶ月、対海外活動で膨大な使用を重ねて来たためか、恥ずかしいことですが、回線が一部止まっていました。モバイルの方も遂にアウト寸前の状態で、当面、解決できるまでこうした状態が続くことになろうかと思います。実際に、たとえ手書きの葉書一枚でも、手紙一通でも送られて国害に対峙された、そうしたご経験がお有りなる方や旧来の読者のみなさまには、おそらくご理解いただけることかと思いますが、それだけ国護る活動は消耗を避けららないのです。

 ここ数カ月、小ブログの更新やメールなどチェック、他、速報のチェック以外では、ネットの方はほとんど使用していなかったのですが、いざ、止まってみると不便ですね。そこで、暫くの間、少なくとも一日一度、ネットカフェの“三十分コース”などを利用して、モバイルかUSBメモリからその日に書き溜めた小稿が有ればそれをアップロードし、更新に資しようかと考えています。こういう時も、ああいう時も有って人間はパワーアップできる。この数年間、そう自励を重ねて来ましたが、雑草のように強くなれた実感が有ります。

 次の更新は午後六時頃を予定しています。

平成24年5月4日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ!

20120504001
路傍にて (筆者)
----------

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら