2012/04/03(火) 06:55:03 [カルト対策]

「韓国」と称する南朝鮮

 「韓国」と称しても「南朝鮮」に他ならない。英語表記でさえ“South Korea”ですよ。いわば、街々に看板が目立つようになった“韓国語教室”もその実体は「朝鮮語教室」であって、北朝鮮工作員が喋るのと同じ言葉を“お勉強”しに行くに等しい。“韓流ブーム”といえども「朝鮮流ブーム」に他ならず、主権侵害甚だしい南北朝鮮の捏造甚だしいクズドラマを流し続けるNHKや民法は、日本「朝鮮化」に手を貸しているに等しい。

 たとえば、南朝鮮系メーカーの広告や最低視聴率更新中のNHK「大河ドラマ」も同様、日本「朝鮮化」の植え付けをなすシーンに頻繁に登場するのが創価タレントであり、「朝鮮つながり」の典型的な事例の一つと謂えよう。

20120403001
雑誌の表紙(駅頭)
-------

 竹島を不法占拠して軍事拠点化を進め、同国国会では対馬までもを“韓国領”と主張始めている。日本を敵国とみなし、“親日派”とみなした自国民の全財産没収を重ねる南朝鮮のどこに“友好”を掲げて頭を下げる必要性が有るのか。国費を消耗しての、親韓(南朝)政治家諸氏の迷走甚だしい行状もまた国家の迷惑である。

 一人でもより多くの良識にかくなる実態を確認いただき、日本朝鮮化、ひいてはその先に在る「日本自治区」化への歯止めをかけ、朝鮮つながりのカルトや政党政治家、メディアなど亡国の一類を可及的速やかに衰亡へと導くことが必須ではないか。

平成24年4月3日

博士の独り言
----------

■ 最近の主な関連記事:

つながっている在日コリアン 2012/03/04 
----------

日本は毅然とあれ!

20120402008
路傍にて(筆者)
----------

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら