2011/10/22(土) 20:19:32 [ブログ近況]

20101230077



週末のご馳走

 博士、貴殿は何を食して生きておられるのか(要旨)と。ご心配をいただくメッセージを頂戴することしばしばで、感謝します。怪しげなハムなどのいただきもの以外は、すべて地のもので賄いつつ命をつないでいます。

 握り飯や炒め飯以外は、残り野菜を整理する意義もあり、週に二、三度、「路傍そば」(筆者命名)や鍋焼きうどんなどを作って賄っています。

20111022002
路傍ラーメン(筆者)
-------

 浅塩の梅干しや大葉、読者のみなさまに教えていただいた「刻みネギ」や「スライス玉葱」のおかげで血流がさらさらになり、ここ二、三年、時々体感するようになっていた「心臓ばくばく」や、「星が見える」状態がまったく無くなりました。どちらかといえば、家系に少なくなかった梗塞や血栓の心配が無くなった実感がします。また、そのおかげで、おそらくは、相応に酷かったであろう被妨害事故の後遺症も比較的軽微に済み、回復への希望が持てるのものと感謝しています。

 貴重なアドバイスと応援をくださるみなさまに、心より感謝申し上げます。健やかな週末をお過ごしくださいますよう。

平成23年10月22日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ!

20111022003 
路傍にて(筆者)
 義広カメラも、搭載の処理回路を一部修正したところF値が向上した模様です。風に揺れに揺れる路傍の花も、「博士の独り言」同様、ブレずに収まるようになりました。やれば出来ますね、青年は荒野を目指す。
----------

人気ブログランキング 

↓護ろう、先祖代々の日本!
20100310008 
 


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら