--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/28(日) 10:35:54 [カルト対策]

20130527005     
“日本は悪いことをしてきた”
「韓国人に謝らなければならない」と


 【読者】 島津先生。いつもありがとうございます。最近、都内のホームレスや生活保護受給者をウオッチする機会が増えました。よく観察してみると、お金を使い果たした生活保護受給者やホームレスは、島津先生が指摘されている韓国系の「通名教会」へ行ってご飯を食べています。だいたい1時間程度の礼拝や神父、牧師などの説教というか、たとえば「日本は悪いことをしてきた。韓国人に謝らなければならない」等のと聞かされたあとに食糧を貰っているそうです。

 独身の生活保護受給者(韓国人)が街の人たちに話した内容によると、「韓国キリスト教(自称プロテスタント)では、生活保護費(生活費)の10%はお布施にしているとのことで、「生活保護費 月8万円(家賃は別途支給)から8000円捻出するのはつらい。保護費をアップしてほしい」と話していたとのことです。


 血税からお布施とはあきれたものですが、このお布施が恐らく炊き出し代になっているのでは?とも思えます。とするならば、日本国民の血税をコリアンが寄付する⇒教会で嘘ねつ造歴史を教える⇒血税で炊き出しをする⇒コリアン教会やコリアンは良い人達と思わせるという変な構造が見えて来ます。悪循環ですね、やはり外国人の生活保護費は至急やめるべきだと思います。

(以上、いただいたご投稿(28日)より)

----------

▼ 平成27年6月26-27日の小稿として

百田氏「潰さないといけない」発言考
青森住職「慰安婦少女像を建立したい」

賜るお便りに感謝
狂気「韓国籍と刃物」2
米国務省「韓国に懸念」
70年談話「議論終了」

----------

通名教会による看板(キリスト教)利用

 ご多忙の中、貴重なご投稿をいただき感謝します。朝鮮系による「通名教会」には、本物のクリスチャンの方々が迷惑している。実態を知るほどに「誤解されるから一緒にされたくない」と。そう思っておられるクリスチャンの方々がおられる。そうした声を調査隊も時折耳にしています。

 本物の敬虔なクリスチャンの方々は、海外でもマザーテレサの例が典型的ですが、本当に困っている人たちに身を尽くすように衣食を施している。あるいは犯罪で傷つけられたり、生まれながらにして障害を持つ人たちと一緒になって心のケアを尽くしておられるなど。そうした方々の姿を随分と目の当たりにして来ました。

 私はクリスチャンではないし、今後もクリスチャンになる予定はないのでそのレベルの話しか出来得ませんが。その眼で観ても、捏造史観をまき散らし、不法者らを匿す韓国系の教会(通名教会)とは一体何なのかと。朝鮮系カルトの看板(キリスト教)利用に他ならないのではないかと。その尽きぬ国害感が調査追及の端緒になっています。

----------

「吸い上げてPRに遣う」韓国系一流の特技

 生活保護費の10%を吸い上げているとは。それも教会の信徒ではない人たちからも。事実とすれば、いかにも通名教会らしい。そう云える一つでしょうね。吸い上げた費用を遣いながらも、いかにも教会自体が弱者に手を差し延べているかに観せる。そのメンタリティの素性は、老人ホームや施設に車椅子などを寄贈して自己PRしている賭博(パチンコ)業者と変わりません。偽善です。

 創価学会の脱退者の方から、その話を伺った際につい笑ってしまいましたが。たとえば、創価本部で詣でに訪れた信者に「これは池田センセイからです」と。米粒を数粒ずつ紙に包んで配ったことがあった。「池田センセイがそんなにも私達のことを思ってくださってと。受け取った信者の皆さんが涙をボロボロ流して有り難がった。しかし、実際は地方から「池田センセイ」にと送られてきた別の信者の米を配っただけのものであったと。その事例もカルトが「カルト」である所以であろうかと拝考しました。

 この創価系でも在日準用も含めて生活保護受給者が相応に多いとのこと。やはり「財務」などで寄付している様子を脱退者の皆さんから伺っていますし、それも事実とすれば、朝鮮つながりのお仲間の「通名教会」と同じようなことをしている。言い換えれば、同じ系統のDNAが同じようなことをしている。そう観ることが出来るでしょう。

 事象を粒子の種類を基本に解析を進めるのと同様に、朝鮮由来のカルトや精神病理については「DNA」の種類を基本に淡々と分析して行けば正確に観ることが出来る、と。そう考える一人です。
----------

■ 主な関連稿


在日保護「変な団体」1 2015/06/14
通名・カルト系保育施設の調査について 2015/06/03
【読者】これも「通名教会」 2015/03/21
「通名教会」とは 2015/03/21
調査隊への攻撃 2015/02/19
----------

国体の護持と弥栄を!     

20150626004     
敷島の路傍の紫陽花 (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

敷島の和色465色と四季の繊細 付記
----
「赤文字表記」廃止の報告 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓さらば朝鮮系!と応援くださる方はクリックを!   
 20130527005

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。