--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/26(金) 22:48:00 [特亜犯罪]

20130527005     
刺されたければ、「韓国籍」と付き合え

20150626007
口論の末に夫刺す、殺人未遂容疑で韓国籍の女逮捕

 
東京・練馬区のマンションで、夫と口論の末、胸を包丁で刺して殺害しようとしたとして、韓国籍の女が警視庁に逮捕されました。殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、練馬区に住む無職で韓国籍の孫順南容疑者(51)です。孫容疑者は25日午後7時半頃、自宅マンションで夫と口論の末、胸を包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。孫容疑者が「夫を刺した」と110番通報し、警察官が駆けつけたところ、夫がリビングで倒れていて、病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。孫容疑者は「包丁で夫の胸あたりを刺したことに間違いありません」と容疑を認めているということで、警視庁が詳しい経緯を調べています。TBS ニュース(Web) 平成27年6月26日付記事より「個」の日記の資料として参照 
-------

▼ 平成27年6月24-26日の小稿として

米国務省「韓国に懸念」
70年談話「議論終了」
韓国MERS「再拡大の徴候」
役立つメルマガを目指し
逮捕「在日変質者」
室谷氏「韓国に騙されるな」3
世界遺産協力「韓国の罠」

路傍の緑なす光景 2
韓国作家「三島由紀夫を盗作」

----------

韓国籍と刃物

 “相手が韓国籍でも良い”。“刺されてみたい”と思われる向きがおられるとすれば例外として。人生、山あり谷ありであっても、突発的な暴力や刃傷沙汰とは無縁な通常の生活を送りたい。可能な限り円満な人生を送りたい。そう思われる方々にとってはクリップ、メモしておかれるとご参考になる一つではないか、と。そう思える事件である。

 突如として、着火した爆竹のようにパーンと弾ける。刃物を振り回す。我々先祖累代の日本の庶民にとっては考えられないことだが、DNAの種類が異なってくれば、それが“伝統文化”であるかの如くにしている一類が「韓国籍」ひいては帰化系を含む朝鮮系である。パーンと弾ければ、たとえ当人が妙齢の大人であっても見境なしに刃物を振り回す。相手を刺す。そのような事例が「韓国籍」がらみでは数多である。
----------

今後は「見分けのノウハウ」共有を

 表題の事例の場合、被害者は「夫」といっても内縁の夫の類のようだが、婚姻に関してのどのようなケースであっても、たとえ付き合うだけのケースであっても、“深入り”する以前の段階で、あらかじめ「相手」をよく観てからにした方が良い。さもなければご褒美をいただくことになる、ということだろうと思う。

 刃物と朝鮮系の分析については、濱中(隊員)らがスペシャリストなのでまた詳しく書いてくれるものと思うが。その系統の在日通名者は無論のこと、不法滞在・残留者のほとんどがナイフを日常的に所持しており、不法者を捕らえる際はナイフを取り出す気配が観られる前に組み伏せることを調査隊では鉄則としている。

 一般に、墓や「過去帳」の話をしてみればその反応で見分けがつくなど。調査隊の方ではかなり大規模に見分けにできる情報を集めて来ているので、この先、「鑑識君」(ニックネーム)らからブログに記すなり、オリジナルの資料をお配りするなり。さらには最低限の費用を組めるようになれば、無償の講習会を開いてもらうなりできると思うので、ご参考としていただければ幸いである。
----------

整然とした日本を

 整然とした日本を取り戻して行こう。女性が夜道を安心して歩ける日本を取り戻して行こう。子供たちや高齢者の方々が被害に遭わない日本を取り戻して行こう。

 そのために、合法的に追放できる国害を粛々とこの日本から追放して行く。法のもとに確実に追放していく。ささやかな活動だが、国思う活動へのご理解とご協力をお願いしたい。
----------

■ 主な関連稿

韓国成人「半数以上が精神疾患」と 2015/04/18
狂気「韓国籍と刃物」 2015/04/11
----------


国体の護持と弥栄を!     

20150626006     
敷島の路傍の青柿 (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

敷島の和色465色と四季の繊細 付記
----
 竹井聖寿被告「また殺せる」考 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓日本を取り戻そう!と応援くださる方はクリックを!   
 20130527005

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。