--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/21(日) 22:49:00 [国思う注意報/提案]

20130527005     
東京都観光ボランティアの制服は
「韓国の制服を真似したものである」と

 【読者】 博士は「真相報道バンキシャ!」という番組はご存知でしょうか? 実は今夕偶然にもその番組を視聴していたら東京都観光ボランティアの制服が観光ボランティア韓国の制服を真似したものであると紹介していたため、念のためにネットで探したところ本当に色違いなだけでソックリだったので愕然としました。(参考 Web)

 舛添氏は著書で自ら母系が朝鮮人であることを暴露している(Web)ので故郷懐かしさ余りに現代朝鮮服をモチーフにするよう制作させたのでしょうが、21世紀の世に朝鮮テイストのダサいものをボランティアに着用させるなんてとんでもない話で日本人の品格が疑われ世界に悪い影響を与えてしまいます。

 舛添氏は昨年の海外出張費で総額の高さ(Web) から東京都の職員の旅費に関する条例違反をしている(ロンドン出張時では規定の5倍も違反)と批判されましたが馬耳東風だったので、今回も都民が束になって抗議の声を出しても恐らく止めないでしょうから全国レベルで廃止運動をしないとダメなのでしょう。それにしても都民は何故リコール運動をしないのでしょうか? 不思議でなりません。

(以上、いただいたご投稿(21日)より)
------

▼ 平成27年6月19-21日の小稿として

金美齢氏「ピンボケ安保法案審議を斬る」考
路傍の緑なす光景
竹井聖寿被告「また殺せる」考
在日韓国籍逮捕「大麻樹脂密輸入」
創価「ロッテも朝鮮つながり」か
朝鮮系詐欺の事例について
高齢者狙い「朝鮮系詐欺」事例
MERS「韓国当局は責任放棄」と
韓国修学旅行にこだわる学校の首脳は

路傍の紫陽花 5
----------

「東京都観光ボランティア」の方々が気の毒

 ご多忙の中、貴重なご投稿をいただき感謝します。「真相報道バンキシャ!」という番組についてですが、新聞などのテレビ欄で題名を見かけたことが有るのみで、観たことは有りません。テレビも設置していませんし。もしもテレビを設置すればNHKの勧誘員が来るでしょう。それもご免ですし。

 そうでしたか、それにしても都知事の一声でせっかくの「東京都観光ボランティア」の方々が韓国(南朝鮮)のものを模した制服を着せられるとは、気の毒です。これからボランティアをやりたいという方の中にも、気持ちが退いてしまわれる方が出てくるのではないでしょうか。
----------

帰化系二世と

 なお、日本名「桝添要一」氏については、母系のみならず父系もその手の方でしょう? ご尊父が「弥次郎」氏が福岡県若松市議選(1930)に出馬した際、広報チラシにハングルの名前を併記していた。当時、福岡に住んでいた朝鮮人の人権改善を公約しとして提示していた、というその系譜についてもすでに多くの方がご存知の通りかと思います。

 たとえ国籍のラベルが「日本人」へと替えても、DNAは日本人ではない。「ツーショット利用」「役得三昧」など帰化系の特徴が凝縮されている、その典型的な一人が「桝添要一」氏と謂えるでしょう。たとえば、同知事が野放しにしている「朝鮮人売娼」や同系の「生活保護受給者」がみるみる増大しており、同知事の在任中に、東京都の朝鮮化をどれほど“進め”てしまうのか。心ある良識の皆様にとってウオッチポイントと謂えますし、心ある良識の都民の皆様が気がついた事柄を先ずは周知し合い、情報を共有し合っておくことが一つかと思います。
----------

適正な候補を準備しておくことが一つ

 なぜ、都民はリコール運動をしないのか。その点ですが、リコールを達成した再選挙をしたとしてもろくな候補がいない、という失望感が有るがゆえにと。そうした声も伺っています。

 しかし、よく探せば適正な人材は必ず居ると思いますよ。その意味で、むしろ良識層が適正な候補を準備しておく。それが一つの対策になろうかと。帰化を解いて差し上げ、同氏が大好きな朴大統領が待つ南朝鮮へ無事帰還できるよう、応援したいですね。
----------

■ 主な関連稿

在日「構造利権」にメス入れを 2015/05/28
舛添知事「海外出張に2億4000万円を計上 2015/03/29
舛添知事「かさむ外遊と費用」考 2014/10/31 
舛添都知事「瑕疵は全くない」 2014/09/10
舛添要一氏「DNA」の馬脚 2014/08/04
舛添知事リコールを! 2014/07/28
----------

国体の護持と弥栄を!     

20150620005     
敷島の路傍の額紫陽花 (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

敷島の和色465色と四季の繊細 付記
----
敷島人の手紙 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓都「朝鮮化」には反対!と思われる方はクリックを!   
 20130527005

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。