--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/19(金) 09:50:00 [都市事件]

20130527005     
韓国修学旅行にこだわる学校の首脳は

 【読者】 以前南朝鮮へ修学旅行(立ち寄り含む)や語学研修に連行する愚行を犯す“愚校”を紹介しましたが、MERSで世情が騒いでる中でまだ朝鮮にこだわるところがある事に愕然としています。立ち寄る(Web)ことも腹立たしいのですが、
中でもこの記事(Web)に出ている学校は公立進学12校の一つであったため衝撃を覚えています。


 普通はあれだけの騒ぎなのですから「廃止」を宣言して然るべきところを「延期」と常軌を逸した判断を下しています。この校長(Web)が悪いのか日教組の強い土地柄(産経新聞2008年10月8日記事で日教組の「強さ」を測る指標として、平成19年と16年の参院選(比例)で、日教組の組織内候補(民主党の計2議員)の総得票数調査で全国13位)がそうさせるのか解りかねますが、いずれにせよ汚鮮されているところは智弁学園や久留米・秋田だけではないという事だけは言えます。政府・外務省には子供たちのためにも即時南朝鮮への渡航禁止と南朝鮮人の入国禁止を講じて欲しいです。

(以上、いただいたご投稿(19日)より)
-------

▼ ご投稿の対象稿

MERS深刻化「韓国の無能」 2015/06/17
----------
-------

▼ 平成27年6月17-19日の小稿として
 

路傍の紫陽花 5
シーシェパード「3億円賠償金」考
不倒不屈「累計1万稿」を目指し
在日逮捕「高齢者詐欺」
MERS深刻化「韓国の無能」

自民「GHQ政策党内検証組織」設置へ
稲田氏「民主党全体が共犯」

----------

政府は必然的な警報、警鐘を

 貴重なご投稿(19日)をいただき感謝します。ご指摘の通り、学校関係の修学旅行やその他の研修、交換留学などで「韓国(南朝鮮)」を未だに対象としている学校、学園も含め、状況に応じた警報、警告を文科省や厚労省が発して行く。あくまでも学校個々の自主性を重んじた上で発し行く。有って良い一つではないかと筆者も思います。
----------

目立って来た、校長、教頭職に南北朝鮮「帰化系」

 ところで、調査会議の調べや得た情報によれば、の事ですが。私立学校においても校長、教頭職を南北朝鮮「帰化系」の人が担う、という事例が実は目立って来ています。苗字ですぐ判る方々も少なくありませんが。GWや夏休みの時期など“祖国”と盛んに往来しているとか。前原誠司のように朝鮮語がペラペラであるとか。ご親戚が“祖国”に多かったり、実はお墓が済州島に有るとか。

 そういう方々が、特に新興宗教系の学校や旧社会党系、コミンテルン系支持者が創設者である学校であるとか。あの居酒屋チェーンの会長ような「帰化系成金」が設けた学園などに増殖して来ている。調査隊、調査会議を通じてその様子を知るほど、たとえば、修学旅行先に南朝鮮を入れる。学食などで朝鮮料理のメニューを出す。“韓国語”と称する朝鮮語の特別カリキュラムを入れる。あるいは“祖国”から講演者や講師を招いて捏造史観を交えたレクチャーをさせるなど。他、在日成金の子息を優先的に入学させるような状況も津々裏々で目立って来ている様子です。
----------

「ウヨク」「サヨク」の立てわけでは判り難い病巣

 いわゆる「ウヨク」「サヨク」といった立てわけでは判り難い病巣であり、既来のそうした概念ではメスを入れ難い。その状況を、これまで国思う啓蒙で脱退いただいた元教員組合の諸氏やカルト系学園の元先生(脱退者)の皆さんから聴き取りを重ねています。

 そこで、当ブログや調査隊ブログが「帰化系」の補正項をもってして事の解明に当たるべきだ、と。そう提案して来た事由がここに有ります。今後の問いかけ、報告をご参考としていただければ幸いです。

----------

国体の護持と弥栄を!     

20150919004     
敷島の路傍の額紫陽花 (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

敷島の和色465色と四季の繊細 付記
----
■ 「公然のタブー」にメスを入れて行くため 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓韓国修学旅行は廃止を!と思われる方はクリックを!   
 20130527005

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。