--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/20(土) 19:53:00 [特亜犯罪]

20130527005     
密輸犯罪の背景を洗え

20150620003
大麻樹脂1キロまな板に隠して密輸入 容疑の男2人を逮捕 兵庫県警
 
中をくり抜いたまな板に大麻樹脂を隠し、米国から密輸入したとして、兵庫県警薬物銃器対策課などは19日、大麻取締法違反(密輸)容疑で、韓国籍で兵庫県三木市別所町朝日ケ丘の職業不詳、高雅也(39)と同県西宮市市庭町の会社員、徳重裕介(28)の両容疑者を逮捕、送検したと発表した。神戸地検は同日までに、同罪などで2人を起訴した。
-----
 同課などによると、2人は板状の大麻樹脂7枚をポリ袋などに入れ、木製のまな板(厚さ4センチ)1枚をくり抜き、中に隠していた。大阪税関のX線検査などで発覚したという。逮捕、送検容疑は共謀し、3月30日、大麻樹脂約1キロ(末端価格約830万円)をまな板1枚に隠し、国際郵便で、米国・サンフランシスコから関西国際空港に営利目的で密輸入したとしている。同課によると、徳重被告は「高被告から受取人になってくれといわれた」と容疑を認め、高被告は否認しているという。産経新聞Web) 平成27年6月20日付記事より「個」の日記の資料として参照 付記1】【付記2】【付記3】【付記4】【付記5
-------

▼ 平成27年6月18-20日の小稿として

創価「ロッテも朝鮮つながり」か
朝鮮系詐欺の事例について
高齢者狙い「朝鮮系詐欺」事例
MERS「韓国当局は責任放棄」と
韓国修学旅行にこだわる学校の首脳は

路傍の紫陽花 5
シーシェパード「3億円賠償金」考
不倒不屈「累計1万稿」を目指し
在日逮捕「高齢者詐欺」

----------

密輸犯罪の背景を洗え

 今後の参考のため、表題の事例をクリップさせていただきたい。大麻樹脂をまな板をくり抜いた中に隠して米国から密輸入したとして、韓国籍者と仲間が逮捕、送検したと伝えるニュースである。住所(番地を除く)が記されているため、主犯の人物は在日韓国籍者、国際郵便の受け取り役をした方の人物もつながり系の仲間とみなして差し支えない。

 一般に、“個人”が大麻樹脂の密輸を謀ったとすれば、その背景にはコミュ二ティなり、暴力団なりの「買い取り役」が存在していればこその犯行と観てよい。「職業不詳」の人物が犯行のためにサンフランシスコ(米国)へ往復した。その費用は何処から出たものなのか。

   また同地でどうやって当該物を入手したのか。一連の行動こそ、第三者から指示されたものではなかったか、否か。密輸犯罪の背景を洗えば、芋ずる式にゴロゴロと姿を現す実態が存在している可能性が高い。捜査動向に注目したい。
----------

「無職」「職業不詳」の亜系と背景組織

 当ブログでも指摘して来た「特亜犯罪」のほとんどは、結果、「無職」「職業不詳」の在日支那朝鮮系によるものだ。予備軍を含めてのことだが、これらに日本在留を延々と許す。それが国益に通ずるものなのか、どうか。この先で、在日外国籍者の恒常的な実態審査に特化した法整備を進めて然るべき状況と考える。

 無職や職業不詳の者は国籍本国に照会し、根本的な人道保護のために引き取ってもらう。たとえ帰化系であっても犯罪に手を染める者の国籍を元国籍に差し戻し、在日外国籍者と同様に母国に引き取ってもらう。そうした法整備の端緒が開ければ、同時に、事実上の効果的な暴対法の一端いにもなし得るはずだ。諸事のため短稿にて。
-----------

■ 主な間連稿

韓国籍「暴力団幹部」逮捕 2015/06/05 

-----------


国体の護持と弥栄を!     

20150619001     
敷島の路傍の額紫陽花 (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

敷島の和色465色と四季の繊細 付記
----
「賞味期限」が無い事実を 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓不審外国籍者一掃の法整備を!と応援くださる方はクリックを!   
 20130527005

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。