--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/18(木) 20:08:00 [おしらせ]

20130527005     
不倒不屈「累計1万稿」を視野に

 仮所の維持などのため時間を要してしまい、本日は更新がスローペースになっていました。溜まっている問いかけも含め夜半から明朝にかけて鋭意更新を進めますので、ご多忙の中、誠に恐縮ですが当ブログへお立ち寄りをいただければ幸いです。

 前版「博士の独り言」以来の、未踏の累計1万稿到達もそぞろに見えてまいりました。皆様のお身近で、何らかのご参考としていただける小稿を一つでも多く、発信して行けるようこれからも努めてまいります。
-----------

メルマガも宜しくお願いします

 可能な限り、調査隊のメルマガとは内容が重複しないよう点検しつつ、メルマガの方も多岐の内容で展開させていただいています。特に、メルマガ「博士の独り言」(登録/配信無料)では、現在「百年後の日本」をテーマに、メディア報道には無い論点。学校では教えない視点を交えつつ、あくまでも広い意味での事象追及、ニュース解読のご参考としていただけることを願いつつ、それらの諸々を報告していますので宜しくお願いします。
-----

登録窓口

 ◆登録窓口 (登録/配信共に無料)

・メルマガ「博士の独り言」 (本年、これまで14号まで発行)
 http://www.mag2.com/m/0001088522.html
--------
・メルマガ「特亜犯罪」 (同じく、28号まで発行)
 http://www.mag2.com/m/0001608915.html
----------

▼ 平成27年6月16-18日の小稿として

在日逮捕「高齢者詐欺」
MERS深刻化「韓国の無能」

自民「GHQ政策党内検証組織」設置へ
稲田氏「民主党全体が共犯」
続「朝鮮人民主党」1
【警鐘】 中国系サイト「百度IME」植え込みにご用心
麻生副総理「抑止力強化した方が安全」
路傍の額紫陽花 3
----------

国体の護持と弥栄を!     

20150618001     
敷島の路傍の紫陽花 (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

敷島の和色465色と四季の繊細 付記
----
敷島の家族を思う心 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!   
 20130527005

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。