--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/05(金) 18:47:00 [ブログ近況]

20130527005     
「世界遺産登録」関係者への書簡 2

  先稿で触れた世界遺産登録委員国(日韓を除く19カ国)の関係者への、対外書簡(英文版)の清書と署名、送付を続けていました。この五日で関係者個々への英文意見書の送付をほぼ完了できました。

 独語による対首脳の意見書の清書と送付はこれからの作業になりますが、英語版の方を一巡できました。私費という私費が乏しい中で、数人の読者の皆様から恵贈賜り、大切に温存して来た切手がひとえに役立っており、心より感謝します。
-------

▼ 平成27年6月3日-5日の小稿として

民主・後藤議員「泥酔トラブル」
韓国経済「非常事態」の憂鬱
次世代園田氏「自民復党へ」
比大統領「安保法案に強い尊敬の念」
絵葉書「敷島の紫陽花」
路傍の額紫陽花 2
油かけ事件「悪霊追い出す」と

韓国人男女逮捕「韓国人女子留学生死亡」考

通名・カルト系保育施設の調査について
朝鮮系対策、情報アラカルト
日本文化敵視「油かけ男の素性」考

----------

後にパスワード式で公開

 五年前に、意見書活動へのコピペ変造による妨害事件が発生し、以来、意見書、書簡類の内容報告を控えていました。しかしながら数は累々として来ており、拙き身に何かが有った場合、様々なものが未公開のままになってしまう。

、その危惧から、無論、私人宛のものはその中から除外し、公的機関ならびに関係者に対するものについて、報告スペース(例えば、「日本防衛チャンネル」など)と決め、事後になりますがパスワード形式で報告、公開して行きたく思います。調査隊(調査会議)による意見書類も同様にと考えています。今後共、心ある皆様の無私無己の国護る活動への応援をお願いします。

平成27年6月5日 無己の日
----------

国体の護持と弥栄を!     

20150605002    
敷島の路傍の額紫陽花 (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
読者の皆様を守るため 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!   
 20130527005


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。