--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/29(金) 21:50:00 [ドットCOM殿式]

20130527005     
負けずに頑張ってください

 【読者】 三年前からの読者です。こういう事を博士に書くのも気が引けますが、どうかお許しください。貴ブログ「博士の独り言 II」の拍手はどんどん増えているのに、「人気ブログランキング」でのポイントがぜんぜん伸びていないですね。いろいろな事柄をあつかっていただいて有意義なブログだと思うのですが、いつも不思議に思っています。見せしめのように、ポイントを割り引かれている感じがしてなりません。

 でも負けないでください。オーソドックスだとか言われているようですが、そこが大切だと思います。正確な日本語表記にいつも努めておられるので、若い方々の良い参考になると思いますし、それが期待できる貴重なブログです。オリジナルで撮られている路傍の写真もすごく楽しみにしています。これからも頑張ってください。


(以上、いただいたご投稿(29日)より)
-------

▼ 平成27年5月27-29日の小稿として

在日「かみつき現行犯逮捕」考
「狙われる日本の高度技術」考
BS朝日「ヘリウム事故」考
あなた、人生終わりたいの?
【付記】
完結を基本是とする日本人
在日「構造利権」にメス入れを
スーパーの店頭にて

韓国史「済州島4万人を超える自国民大虐殺」考
印象操作、誘導に惑わされずに
創価「朝鮮つながり」か 6
日本から脱出?
諸事情に負けず

----------

次第に過酷に

 貴重なご投稿とお励ましをいただき感謝します。ご投稿をいただいてランキングを確認させていただきましたが、夜明け前の4時前後とあまり変わっていません。状況はご指摘の通りだと思いますし、応援くださる読者の皆様がご覧下さっている、その通りかと思います。

 割引率約r58%ですか。次第に過酷になって来ているようですね。
-----------

五月の締めくくりに

 先週、短期間での集中更新をさせていただき、同時に調査隊メンバーがデータ取りをしてくれたとのことで、そこで幾つかの結論が出た様子をこちらに知らせてくれました。過酷な条件下でも、より多くのご訪問、ご一読をいただくためにランキングに参加して来ました。

 隊員のWiFiを借りてのことであり来月のことは分かりませんが、先ずは五月の締めくくりに、この週末も可能な限り集中的な更新を進めさせていただきます。中にはブログ開始以来、初めて記す、初めてあつかう事柄も含むため、驚かれる内容やつまらなく映る内容が有るとしても、すべて国思う趣旨に沿ってのものになります。同じような「個」の立場の国思う良識の皆様を、私は家族のように大切に思っています。
------------


国体の護持と弥栄を!     

20150529003    
敷島の路傍の額紫陽花 (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
「赤文字表記」廃止の報告 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!   
 20130527005


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。