--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/11(月) 14:40:00 [「博士の独り言」維持委員会]

20130527010    
【お知らせ】調査隊より

 座長のコンピュータが外部からの攻撃を受け、本日早朝からネットにもアクセス不能になっているとの伝言が有りました。

 伝言をまとめますと、

・今月攻撃を受けたのは今朝のものは二度目で大規模なものであった。
・「南朝鮮の虚構(英語版)」をはじめ「カルトに騙されない日本を(仮題)」などの今後の出版に向けた編集作業に対する妨害とみられる。
・修復と対策に時間を要しているが、夜までには更新を再開できるよう努めたい。
・アクセス増のために参加しているランキングの視界から消されないよう、読者の皆様の応援をお願いしたい。


以上です。
-------

 座長は、国思う諸活動に対して圧し寄せてくる賊敵だけではなく、厳しい経済苦とも闘いながらブログを更新しています。ネットでは珍しい存在かもしれませんが、かけがえのない存在です。問いかけに耳痛い事柄が多いので、活動を止めるのを待っている人たちが結構沢山いる様子ですが、そうなってもらいたくありません。

 クリック応援をお願いします。以上、調査隊・齋藤が代理でお知らせします。

平成27年5月11日
----------

国体の護持と弥栄を!     

20150509014   
敷島の路傍にて (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。