--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/10(日) 20:45:00 [おしらせ]

20130527010    
有意義なメルマガを目指し

 月に一度はと思い、当方のメルマガ 2誌(いずれも登録/配信は無料)のお知らせをさせていただきます。メルマガ「博士の独り言」はいかなる組織、団体とも無縁な敷島人の視座から、政治に関する諸々の事象の分析、検証の報告をはじめ日本と日本人の在り方をさまざまな事例を通じて問いかけ、提案をさせていただいています。時に気付いた事柄も警鐘として報告させていただき、他、地道な国思う活動、路傍の情報や催しのお知らせなども重ねています。

 不定期になりがちですが、年間計50号の発行を目標としています。緊急の連絡や内容が比較的少なくつまらない号も有りますが、トータルで充実を図ってまいります。ご寛容の上、末永きご登録をお願いできれば幸いです。
----------

登録窓口

 ◆登録窓口 (2誌いずれも登録/配信共に無料)

・メルマガ「博士の独り言」 (本年、これまで9号まで発行)
 http://www.mag2.com/m/0001088522.html
--------

調査隊メルマガ「特亜犯罪」

 調査隊メルマガ「特亜犯罪」の方は、特に亜系による犯罪、事件などの事例を通じ、賊らの騙しや犯行のパターンの懸賞と周知、さらには具体的な対策を問いつつ「民間防衛」の共有を目指しています。そのために研鑽と尽力を重ねている無私の後継、国思う若者たちへの皆様の応援をお願いします。

・メルマガ「特亜犯罪」 (同じく、20号まで発行)
 http://www.mag2.com/m/0001608915.html
----------

有事、災害時の連絡網の一つとして

 以上のメルマガは、さらに有事、災害時の情報共有、連絡網の一つとして位置付けています。読者の皆様のアドバイスをいただきつつ、いざという時も一人でもより多くの皆様におかれての、ご自身とご家族、周囲の方々を守られるための一助として、お役立ていただけるようなメルマガを目指しています。

 以上、どうぞ宜しくお願いします。

平成27年5月13日
----------

▼ すべて無償にて

 国思う事柄に関するブログ活動とメルマガの発行、勉強会、講演などなど。全て無償提供と定めてまいりました。このスタンスは今後も不変です。

 不可能になればそこで停止するしか方途は有りませんが。しかし、可能なりはかけがえのない先祖代々の心を以て、世のため人のため、国体護持を願ってに献じてまいりたいとそう決めています。宜しくお願いします。
-------

▼ 平成27年5月10日、他の小稿として

露西亜「軍国主義に言及」考 
路傍の初夏 

----------


国体の護持と弥栄を!     

20150509012   
敷島の路傍にて (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!   
 20130527006

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。