--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/04(月) 13:12:00 [特亜犯罪]

20130527010    
持ち前の「突発性病理」発現

20150504001
場のホテル女性殺害で韓国人の男を逮捕

 東京・台場のホテルで女性の遺体が見つかった事件で、警視庁東京湾岸署は2日、殺人の疑いで、韓国籍で
住所、職業不詳、キム・コンウ容疑者(33)を逮捕した。逮捕容疑は、2日未明ごろ、東京都港区台場の「ホテル日航東京」客室内で20代の女性の首を絞めて殺害したとしている。女性はベッドの上で死亡しており、同署で身元確認を進めている。
-----
 同署によると、同日午前7時ごろ、ホテルに近い商業施設で「飛び降り自殺を図っている男がいる」との通報があり、同署員がキム容疑者の身柄を確保。その後「ホテルで女性を殺害した」などと話した。キム容疑者は女性と日本に旅行中で、ホテルに一緒に宿泊していた。産経新聞Web) 平成27年5月2日付記事より「個」の日記の資料として参照 付記1】【付記2】【付記3】【付記5】【付記6】l【付記7】【付記8】【付記9】【付記10
-------

▼ 平成27年5月3日の小稿として

イオンのキムチ
村山元首相「安倍首相の米議会演説を批判」考
中韓系団体「安倍首相車列に抗議」考
----------

キーワードは「頭にきて」の突発性病理

 日本へ旅行に来ていた韓国(南朝鮮)籍者の男が、殺人容疑で逮捕(2日)された。男の方が、宿泊していたホテル近くの「商業施設の立体駐車場」から飛び降り自殺を図り保護されたことで、同伴の女性を絞殺していたことが判った。男は取り調べに対し、「「部屋で酒を飲んでいてけんかになった。頭にきて、自分の手で首を絞めて殺しました」と容疑を認めている」と(要旨)と。下記の報道(TBS)では伝えている。楽しいはずの“旅行”でも「またか」と思わせてくれる事件だが。

20150504002  
TBSニュースWeb) 平成27年5月3日付より
--------

 報道が事実とすれば、あらためて認識しておくべきキーワードは、持ち前の「頭にきて」の突発性病理の発現だ。幸いにも殺人にいたらなかったケースでも、突如として暴力を振るう。火がついた爆竹のように暴威が炸裂する。ナイフなど刃物を振り回す。それも周囲への思慮もなく。そうした南朝鮮籍者による事件は数多である。

 たとえば真正(先祖代々)の日本人が海外へ旅行した際、果たしてこのような殺人事件を起こすだろうか? そう問えば「答え」はすでに明らかではないか。
----------

ごく「何でもない」ことでも

 一般的な会話を交わしていても、我々にとってはごく「何でもない」ことでもこれらの系統(在日、帰化系を含む)突如として炸裂することがある。対筆者のケースでも、何が気に入らなかったのか突如とナイフをポケットから取り出して襲い掛かって来た事例も調査活動で有った。

 読者の皆様におかれても、たとえそこが職場や町内会の酒宴や交流などの場で有ったとしても、通名・帰化系とみられる人物が紛れ込んでいたら、その対面の席や隣は回避されるのが無難な一つといえる。といっても、誰かが対面や隣に位置してしまうことになるのだが。あくまでも予め「気が付いた」一人として。

 この系統の手合いが日本から居なくなることが最良だが、それが未だ適わない状況も在る。さにあれば常に「関わらない」のが民間防衛の安全策の一つだが。行事など、それがままならないことも有る。事件報道があれば、機会有る時にその事例を通じてご家族やお身近な方々との会話の話題にしておかれることが、ごく自然な周知にもなるので、大切なご家族や、周囲の方々を守るためにもふと意識しておかれると良い。

 お互いの安全と命と財産とを守る「防犯」「防護」は、“差別”などには決して該当しないことを合わせて念記しておきたい。
----------

■ 主な関連稿

狂気「韓国籍と刃物」 2015/04/11
韓国籍「元夫を刃物で刺す」考 2014/07/26 
通名通り魔「鑑定留置に」考 2013/06/29 
----------

国体の護持と弥栄を!     

20150504001
敷島の路傍にて (壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓日本にはもう来ないで!と思われる方はクリックを!   
 20130527006   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。