--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/04/20(月) 08:35:00 [ブログ近況]

20140420003    
お知らせとお願い

-------

▼ 平成27年4月19日の小稿として

頼もしい調査隊の若者たち
「統一選後半戦スタート」考
----------

先週より編集作業に入りました

 先週より、対外書籍へ向けての調査をもとに記した粗原稿の内容のGHQ資料などとの日付、数値などの照合、表記に関わる細かな翻訳の修正などを含む編集作業に入りました。分量は、身が学生時代から記したものも含んでいるため膨大で、相応の期間を要する見通しです。
----------

対日毀損を根底から覆す

 外国語書籍による他国の良識、識者に対して事実をもとにした問いかけ、日本が戦後に被ったさまざまな破壊、毀損の史実の提示により特定国らによる対日毀損を根底から砕破して行く。そう願いつつ、今踏ん張るしかありません。

 拙き身が狙い撃ちに遭うのかもしれませんが、こちらの方は慣れっこなため、どうということはありません。但、無償の作業に要する仮所と電気、通信環境などを維持するための経済活動も必須の状況で、以って、ブログ活動での連続的な更新がままならない状況は依然として続いています。

 しかし、良識読者の皆様より賜りたる依顧依託に精一杯お応えし、且つ賊敵らの悪戯を許さず、後進につなげるためにもブログの方も疎かにできない状況です。両方を頑張るしかありません。

 皆様の日々新たなご訪問、応援をお願いします。

平成27年4月20日
----------


国体の護持と弥栄を!     


20140730001 
のらくろくん (壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について

-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!   
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。