--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2015/04/15(水) 22:52:00 [ドットCOM殿式]

20140420003    
博士が手術を?

 【読者】 最近読者になった者です。先日の「ブログ活動「10年目」突入」との記事の中で、博士が手術を受けられたことを書かれています。私も手術の経験が有って気になりました。どのような手術だったのか、差し支えの無い範囲で結構ですので教えていただけばと思います。どうかお大事になさってください。

(以上、いただいたご投稿(15日)より)
-------

▼ 平成27年4月15日、他の小稿として

隷中傀儡「翁長沖縄知事」考
-------

全て怪我によるもの

 貴重なご投稿をいただき感謝します。手術ごとに報告をさせていただいた記憶が有りますが、新しく読者になってくださった方には初耳であったのかもしれません。ご心配をかけて申し訳有りません。

 手術は五度、この十年間に経験していますが、いずれも国思う調査活動で負った怪我によるものです。乗用車で突っ込んで来たり、追突して来たり。特に「ヤード調査」では大きなボルトや石などを雨あられのように投げて来るなどする時が有りますから。

 結果、足に二度、目に三度の手術を受けました。おかげさまでいずれも回復していますので、もう大丈夫です。

 以降、無茶はしないように心がけているつもりです。
----------

遠からず伴侶を

 今思えばですが。妻はいませんから、付き添いや送り迎えなどは「無し」で、一人で手術を受けるのには少々不便が有りました。何かあった時のためにも、近年のうちに先祖代々の敷島人の伴侶をと思っています。
---------


国体の護持と弥栄を!     

20150415005
敷島の桜花 
(壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!   
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
