--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2015/04/06(月) 17:45:00 [ドットCOM殿式]

20140420003    
厚かましいブログですね

 【メッセージ】 厚かましいブログですね。止めるとか書いておきながらまだ更新してる。無駄な抵抗です。読者が減るばかりですよ。貧乏して。食料が尽きましたとかね。その時に死んでいればよかったのでは。それからね。カルト、カルトって聖なる団体をどんだけ非難したら気が済むのか。あなたの書くことは全部ウソだ。われわれはカルトではない。そのう見せしめにしてやるから。よく覚えとけ。

(以上、いただいたメッセージ(5日)より)

-------

「少し休止」と挨拶

 メッセージをいただきました。上記に類するメッセージはこの4,5日だけで14通に上っています。残したIPアドレスが全て異なっており、それぞれ別の人物によるものか、または少数(または一人)のによる何らかの方法を使っての見せかけの脅しでしょうか。上記のものより辛辣な「予告」とも観て取れるメッセージも有りました。いざとなれば厳正対処は辞さないつもりです。

 とはいえ、このような身への侵害は数年前よりは減りつつありますし、ポジティブな意味で慣れっこでもあります。

 ブログに「止める」とは書いておりません。諸事情により「少し休止」(3月31日)との挨拶は読者の皆様に報告しましたが。先年もそうでしたが、何某の“タンコブ”の「退場」を待ち望んでいる向きによるものかもしれません。
----------

地道に頑張るしかない

 「貧乏」についても、メッセージをくれた人が云うようには書いていません。私費を極限まで削っての活動経費については、調査隊がメルマガから時折報告している通りです。給与所得としてではなく、収入を雑費とみなす場合の申告では経費を計上しますが、国思う活動は営利ではないため「経費」としての計上は一切していません。

 諸事を立て直しつつ、地道に頑張るしかありません。
----------

ランキングの記録の掲載

 別途、ランキングの過去の記録を「博士の独り言」に掲載しているのは自慢か、とのメッセージをいただきました。小ブログの首位だったことは「ウソだ」、「ウソつくな」という一部で造られた風評に対する「事実の証拠提示」として掲載しました。カルトが広告を出しはじめ、ランキングを牛耳るようになってから状況が一変しましたが。
----------


国体の護持と弥栄を!     

20150406001 
敷島の桜花
(壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓応援くださる方はクリックを!   
20140420003 

Trackback

トラックバックURLはこちら
