--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/04/05(日) 00:47:00 [特亜犯罪]

20140420003    
うろつく「韓国籍」「無職」

20150405001
営業部長のIDぶら下げ女子ロッカー内の金盗む
 
営業マンを装って会社事務所に侵入し、盗みを繰り返していたとして、大阪府警捜査3課は1日、韓国籍で和歌山市中之島、無職高勲雄被告(60)(公判中)を窃盗容疑などで逮捕し、計29件(約536万円相当)の被害を裏付けたと発表した。
-----
 府警によると、高被告は昨年10月1日午後2時15分頃、富田林市若松町東の工場に侵入し、女子更衣室のロッカー内から約1万7000円を盗むなどした疑い。高被告は2008年3月~昨年11月、大阪、兵庫、京都、奈良4府県の町工場などを狙い、スーツ姿で首から「営業部長」と書かれたIDカードをぶら下げて侵入。調べに対し、「生活費を稼ぐためにやった。見つかれば、営業活動のふりをするつもりだった」などと供述しているという。讀賣新聞Web) 平成27年4月2日付記事より「個」の日記の資料として参照
-------

▼ 一時復帰 平成27年4月4日の小稿


桜花便り 5
一時復活
----------

在日・帰化系が好む「コスプレ」

 民間防衛の参考までに表題の事例をクリップさせていただきたい。事例解明のキーワードは「韓国籍」「無職」「コスプレ」である。

 変身願望の殊更な強さが指摘されている朝鮮系には、ニセ僧侶やニセのクリスチャン、ニセ教師などによる「コスプレ」を兼ねた犯罪事例が数多である。強い変身願望によって“変身”したとしても「中身」はもともとの己と変わらない。「嘘を隠して正体隠さず」の“特性”そのままの発露と指摘して差し支えない。
----------

お馴染みの「無職」「韓国籍」の輩が

 表題は、在日犯罪でお馴染みの「無職」「韓国籍」の輩が、「営業マンを装って会社事務所に侵入し、盗みを繰り返していた」として、大阪府警によって新たに逮捕された。すでに別件で公判中のその被告が「窃盗容疑などで逮捕し、計29件(約536万円相当)の被害を裏付けたと発表した」としている。確定した犯行額が「約536万円相当」とは。たとえば、濱中(隊員)の年収よりも高額である。

 被告にとって他国に他ならない日本国内を、「無職」でうろついているのであれば、本来、朴大統領が待つ韓国(南朝鮮)へ送還すべき存在であることは云うまでもない。言い換えれば、もしも送還していれば表題の犯罪も未然に防げたのかも知れないのである。
----------

コスプレ侵入者にご用心を

 町工場の事務所などが被害に遭ったとのことだが。コスプレ侵入者にはくれぐれもご用心を。別稿で問うたことだが、昼休みや定時後など。事務所に人が少なくなる時間帯が特に要警戒と思われる。

 ご家庭におかれても、ふいに訪ねて来て「トイレを貸してほしい」とか。「仏壇の営業です」と来るような向きには警戒され、ドアを開けないことが一つかと思う。
----------

■ カルトの訪問イニシエーションにもご用心を

創価「握手か」 2014/08/31
----------


国体の護持と弥栄を!     

20150404004
敷島の桜花
(壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓

http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓民間防衛を!と応援くださる方はクリックを!   
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。