--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/04/04(土) 21:07:00 [おしらせ]

20140420003    
一時復活

 この4月1日よりブログの更新を休止とさせていただいて以来、実に4日ぶりになりますが更新を一時復活させていただきます。合間にブログ維持をアシストしてくれている調査隊諸氏に感謝します。

 一時復活については、時局においてどうしても問わせていただきたい事柄、提案させていただきたい事項や警鐘とさせていただくべき諸々が有り、本日(4日)夜から明日にかけて更新させていただきます。
----------

有志のご厚意により

 現在パソコンが無い状態です。調査隊に配備したパソコンも各位が学業にも使用しているため逆に借り受けるのは遠慮したい。そうした状況下で、この度、有志によりネットカフェのスペースを確保いただき、そのご厚意に応えての更新となります。

 当ブログに対してはポイントの割引率が異様に高い状況ですが、それでも内容こそを問うため、皆様の応援で目立つ位置に押し上げてやっていただきたく。宜しくご訪問、クリック応援のほどお願い致します。

平成27年4月4日
----------


国体の護持と弥栄を     

20150404002      
敷島の桜花
(壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ「博士の独り言 II」!と応援くださる方はクリックを!   
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。