--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/30(月) 07:18:00 [特亜犯罪]

20140420003    
宗隷のお仲間内で

20150330007
恥ずかしい画像で脅迫、中国に2億円送金
 インターネットの映像チャットでわいせつな行為に及んだ763人から当時の画像をばらまくなどとして金銭を脅し取り、中国の犯罪組織に送金していたグループが摘発された。
-------
 京畿地方警察庁広域捜査隊は24日、恐喝などの疑いで、韓国側の総責任者で中国籍のS容疑者(36)ら5人を逮捕し、7人を在宅のまま立件。逃走した2人を指名手配した。容疑者14人のうち9人は中国籍。以上、冒頭より。朝鮮日報(Web) 朝鮮日報 205年3月25日付記事より「個」の日記の資料として参照
-------

▼ 平成27年3月30日、他の小稿として

桜花便り 5
-------

▼ 同29日の小稿として

舛添知事「海外出張に2億4000万円を計上
桜花便り 4

----------

隷賊が「ゆすりの宗主国」から脅される

 宗隷の実態をふと垣間見れる“ニュース(朝鮮日報)”だ。いつものようにあれこれ理由をつけて日本にゆすりたかりを入れても、現政権になってからさして反応しなくなった。そらなら「仲間内で」というところか。

 表題は、「中国の犯罪組織は、女性が登場する映像チャットで男性にわいせつな行為をさせ、それを録画した上で、男性の携帯電話に保存された知人の連絡先をハッキングした」とする“偽術(技術とは云わない)を用いて。容疑者らは「昨年6月から先月まで携帯電話端末を使った映像チャットでわいせつな行為に及んだ男性に対する脅迫を繰り返し、他人名義の口座に入金された20億ウォン(約2億1700万円)を中国の犯罪組織に送金した疑い」としている。

 事実とすれば、変質下(しも)文化の超大国・韓国(南朝鮮)のしもべたちに変質画像を送らせた。それらを宗主国の罠人たちが脅しのネタに使い、尋常ならぬ額の送金をさせていたという。相互の伝統の“文化”特性そのままの、笑うに笑える事例である。
-----------

民間防衛の予備知識を皆で共有し

 宗主国からしもべらに対し、「送金に応じなければ、映像をばらまく」などと脅していた」と。「中国側の組織は昨年9月、実際に支払いに応じなかった男性のわいせつ映像を男性の義父に送りつけ、家庭問題を起こした」(表題)としている。

 我々こそは、次の世代のためにも民間防衛の予備知識を皆で共有し、これら下賤の“文化”の日本への侵入を許してはならない。同時に、他山の石とすべきではないか。メモにて。
----------


国体の護持と弥栄を!     

20150326009 
敷島の路傍にて
(壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓下賤文化の侵入を許すな!と応援くださる方はクリックを!  
 
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。