--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/24(火) 08:07:00 [本物探し隊]

20140420003    
「おめで鯛焼き」の報告

 おはようございます。どうでも良いことながら、先稿のフォローとして。「おめで鯛焼き」のセールを利用された近隣有志の方から写真、情報が送られて来ましたので、クリップさせていただきます。

 タイムセールには「15分-20分待ちの行列が出来ていた」と。「5個まで(1匹あたり)50円との値段は税込価格で、5匹を買うとこの箱入れしてくれて計250円」であったとのことです。

20150324001
5個箱入れの写真(有志)(送られて来たものをこちらで掲載のためリサイズ)
-------

 事実とすればお買い得でしょう。有志の確認によれば、セールは「全チェーンで一斉に行った」もので、宣伝のために「時々実施する」とのことでした。関心をお持ちの方は、お手許でチェックしておかれると楽しいかも。
-----------

「麻布十番の鯛焼き」ほとではないが

 先年、筆者も「おめで鯛焼き」を購入して小稿に報告。自身も少々いただきました。味はあっさりしていて美味です。いくつ食べても胃がもたれない。国産にこだわる素材といい、その点では申し分ないと思います。

 但し、甘味のコクという点では、老舗の「麻布十番の鯛焼き」がやはりトップクラスなのかもしれません。しかし、麻布まで鯛焼きを買いに行けない。そうした場合に、この日本発の「鯛焼き」を手短に楽しめる、という点で優良の一品ではないかと思います。

 道すがらの路傍の「猫ウオッチ」をあれこれと続けていますが、良品を発見できれば皆様にまた報告します。
-------

 国思う活動と同チェーン店との権益関係は有りません。
----------

■ 主な関連稿

「おめで鯛焼き」- お買い得情報 2015/03/22
-------

▼ 平成27年3月23日の小稿として

桜花便り 2
内閣府調査「愛国心を育てる必要 75%」考
国思う勉強会の再開は?
----------


国体の護持と弥栄を!     

20150322010      
美しき 宝石よりも 輝きて 心洗うや 路傍の四季は
敷島の路傍にて
(壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓いいね!と応援くださる方はクリックを!   
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。