--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/19(木) 10:17:00 [あいさつ]

20140420003    
読者の皆様へのお詫び

 拙きブログにもかかわらず、読者の皆様より日々新たなご訪問をいただき有り難く、感謝します。

 昨秋あたりから殊に、身の経済事情の深刻化により更新が止まる状況が度々発生し、その都度読者を失いアクセスも減少し、その後もそれらを回復できずにまた更新が止まる、という悪循環を繰り返して来ました。


 身の無様であり、これもまた不徳のなすところと猛省し、読者の皆様に心からお詫びします。

 国思う心は十二分に有しながらも、しかし、このままでは誠に不本意ながら、旧来の読者の皆様、有志方々へさらにご迷惑をおかけする不徳が今後も重なりかねない、その可能性を否定し得ない状況に在ります。

 そこで、桜花が咲き終う時候までひとえに更新を頑張り、その時点で休止(少なくとも四、五年)とすべきか、鋭意継続すべきかを決めて皆様にあらためて報告させていただくことにします。それまでの間、メディアが報じない事柄はもとより、ネットにも無い情報の報告を通じ、可能な限りの問いかけを進めてまいります。

 宜しくお願いします。

平成27年3月19日
----------


国体の護持と弥栄を!     

20150319001      
菜の花は もの静かなり 春野辺に 咲き摘まれても 愚痴いわぬ哉
敷島の路傍にて
(壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!   
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。