--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/18(水) 22:18:00 [特亜犯罪]

20140420003    
「国技」発揚ここでも

20150318005
「ウィンドウズ8」酷似のロゴ使用の韓国籍男を逮捕
  大阪府警サイバー犯罪対策課は18日までに、米マイクロソフト(MS)の基本ソフト「ウィンドウズ8」の文字とロゴに似たデザインを使ったとして、商標法違反の疑いで、韓国籍でソフト販売会社「ナラ総合商事」の取締役姜承黙(カンスンムク)容疑者(45)=大阪府茨木市三島丘=を逮捕した。逮捕は17日。以上、冒頭より。共同通信/sanspo.com Web) 平成27円3月18日付記事より「個」の日記の資料として参照 

-------

▼ 平成27年3月18日、他の小稿


【読者】「幸福の科学」指弾継続を
韓国「ゾンビ外交の窮地」考
島津さんは外食しないの?
----------

宗主国に負けじと

 今後の参考のため、表題をクリップさせていただきたい。ソフト販売会社の取締役(韓国籍)が、顧客に、自社の「サイトからMS製ソフトなどをダウンロードさせて、暗証番号を入力すると使えるようになる方法で販売していた」と。「価格は通常の半額以下で、12年11月~14年12月に約7000万円を売り上げた」とする事例である。

 直接の逮捕容疑は、「2013年11月~14年12月、MSが商標登録している文字とロゴに酷似した画像を、自社サイトに掲載した疑い」と。「府警によると、「法律に違反するとは思っていなかった」と容疑を否認している」としている。

 法律違反とは「思わなかった」、との嘯きは朝鮮系さながらの“認識”ではないか。自国では省庁や公的機関でも横行。その指摘が絶えない実態ゆえにそう倒錯できたのかもしれないが。その程度の“認識”の韓国籍者が、この日本でソフト販売会社の役員とは。
----------

余談ながら

 余談で恐縮ながら民間防衛調査隊の視点から一つ指摘すれば、カタカナ二文字、またはそれをローマ字に置き換えて表記に関する上記のような企業や商店、理髪店や美容室など。それらの中には経営が実は「朝鮮系」という事例は少なくない。

 たまたま「竹島の日」に、そうした看板の最寄りの理髪店へ行った隊員(濱中)が、BGMのニュース(FM放送)で「竹島の日」に触れていた。それを聴いた濱中が、何気なく「韓国の不法占拠は許せないですよね」と語ったところ店主がやおら不機嫌になり顔を剃っていた手を止めて、「耳、削いどきましょうか」と弾けるような反応を示したとのこと。

 当人は「そうだったのか」と目覚めた、と語っていたが。通名業者の傾向については調査隊の勉強会でレクチャーしたのを忘れていただけのこと。皆様もお身近にそのような看板を見かけられたら、思い出していただければ幸いである。
----------

事例は数多のはず

 横道にそれたがすでに多くの皆様がお気づきの通り、ソフトの不法コピーや不法生成の暗証番号、プロダクトコードの“販売”などは特に「特亜」が得意とする所業だ。宗主国(支那)系発の、偽造の番号やコードを生成するソフトが横行しているとのこと。摘発されそうになると居所を変えたり、“業者”名を変えるなどして“難逃れ”している事例が多いとのこと。

 たとえばブランド品の分野でも、例年、世界に“流通”する偽造品の実に「八割」以上が特亜製であり、警中嫌韓が広がっている事由があからさまに見えて来よう。そういう手合いが、これまた捏造した史観をもとに日本に“歴史を直視せよ”と。謝罪せよ、賠償せよと干渉して来る様子こそ盗人猛々しい。以上、雑感ながら。
----------


国体の護持と弥栄を!     

20150318003       
桜草 誰ほむるなく 路傍にて ひとへに染むる 四季のながれを 
敷島の路傍にて
(壁紙)(平成27年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓在日犯罪者は永久送還を!と思われる方はクリックを!   
20140420003   


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。