--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/27(金) 22:37:00 [ドットCOM殿式]

20121210008   
貴方は自衛隊を莫迦にしているのか

 【メッセージ】 田母神先生のことをボロクソに書いて貴方に罪の意識はないのですか? 自衛隊を莫迦にしているのですか? 貴方に保守を語る資格は無い。ひねり殺してやろうか!

(以上、いただいたメッセージ(27日)より)
-------

▼ 平成27年2月27日、他の小稿として

田母神俊雄氏の素顔
----------

「自衛隊」とは一言も記しておらず

 メッセージをいただきました。過去二稿に対するものかと拝考しますが、個人的に敬愛申し上げている「自衛隊」については当該稿の中では一言も記しておりません。確かに田母神氏はご経歴の上で航空自衛隊を経た方と拝察しますが、辞職され、途を違(たが)えられた後は自衛隊とは事実上無関係であると認識しているためです。まして事実の指摘は悪口ではありません。

 現役諸官にあられては、国護る現役にあられる現在も、また将来OBとなられた後も、自衛隊を貶めてはならぬと。その尊い自覚に在られるものと拝考します。さればこそ尊敬の念を以って知る自衛官諸氏にも接してまいりました。
---------

メッセージの主は自衛隊関係者とは思えず

 さればこそ、一つ指摘させていただければ、上記のようなメッセージをなす人物は自衛官、または自衛隊関係者とは到底思えず、かこつけての亜賊かカルト系でしょう。もしも仮に、ネットで似たような論旨を見かけられても、真に受ける必要は有りません。ネット工作と観て差し支えありません。

 あくまでもの問いかけの一環として、皆様への強要や煽りでの類ではさらさらなく、当ブログは日本を貶め、卑しめてきた諸々のタブーにメスを入れています。その度に、殺害予告とも受け取れるものを含め、それこそ「ボロクソ」にふっかけて来ているのはむしろ賊らの方ではありませんか。
----------

■ 主な関連稿

【お詫びと訂正】 2015/02/26
----------


国体の護持と弥栄を!     

20150227002     
桜花咲き 映えわたる哉 扶桑の空に 行く途は 果てなく遠く なおさらに 私利益も無し 灯りなく 水も止められ 笑われて そしりを受けて なのになぜ 歯をくいしばり 我は行くのか こんなにしてまで 
敷島の路傍にて
(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓公然のタブーにメス入れを!と応援くださる方はクリックを!   
20121223006  

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。