--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/26(木) 21:39:02 [ドットCOM殿式]

20121210008   
【読者】 自民党支部へ電話を入れました

 【読者】 自民党〇〇支部へ電話を入れ、二階氏の訪中についての要望を伝えました。電話の担当者によると熊本県内でも「二階氏への批判と訪中中止を求める電話が多数寄せられている」とのことでした。更に、「〇〇支部においても、批判意見が多数寄せられいるので、自民党本部に報告しなければならない」とのことでした。

(以上、いただいたご投稿(26日)より)(同趣旨のご投稿、他2通)
-------

▼ ご投稿の対象稿

二階氏隷中詣り「3000人計画」考 2015/02/26
----------

多くの良識の声が

 貴重なご投稿をいただき感謝します。二階氏の件についても、各地の自民党支部にご意見を寄せられる方が自然発生的に増えている様子。良い傾向ではないかと拝察します。調査隊のメンバーも何人かも電話で反対の声を寄せた様子です。

 有権者の反対の声に二階氏がどう反応するのか、しないのか。今後の動向を注視したく思います。皆様を煽るようなことは遠慮しますが、ここぞという時は、必然的に良識が声を集まって然りと思います。
----------


国体の護持と弥栄を!     

20150225006      
英霊の 桜花をゆらす 捧ぐ風  感謝捧げ 敬礼捧げ 
敷島の桜花
(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------
敷島の和色465色と四季の繊細 付記
俳句、和歌は敷島の文化 付記

----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓良識の声を!と応援くださる方はクリックを!   
20121223006  

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。