--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/21(土) 07:57:00 [おしらせ]

20121210008   
情報提供くださる際のお願い

 たとえば、電車の社内広告に「中国語のみの表記のものを見かけた」。「韓国の手先としか思えない地方議員の言がローカル紙に掲載されている」等々。様々な情報を読者の皆様よりいただき感謝します。

 できれば、そうした際に、目撃例の場合は「日時」や「場所」。携帯機器による写真やローカル紙面のコピーなどを合せてお送りいただけばと思います。必要に応じての事実、実態調査の具体的な手がかりとできるため、より有り難く存じます。従来通り、情報提供者の「個」の情報は第三者に漏らすことは一切有りません。以上、宜しくお願いします。

 本日と明日は、通常の問いかけの小稿に加え、調査隊がこれまで解明した不審な事柄や賊らの正体など、メディアが報じず、また保守層さえも気付かなかってであろう事実をも交えて「国思う報告」を進めてまいります。
----------
付記1】【付記2】【付記2】【付記4】【付記5
----------

国体の護持と弥栄を!     

20150221001     
うららかに 日脚は伸びて 菜の花の 薫うるわし 雲雀(ひばり)鳴き 
敷島の路傍にて
(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

敷島の四季と和色 付記
-------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!   
20121223006  

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。