--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/19(木) 13:13:00 [調査/敷島民間防衛隊]

20121210008   
調査隊への攻撃

 調査隊発行のメルマガ「特亜犯罪」へご登録いただいている皆様に報告します。年末、一月、今月と。隊員が数回に渡って配信を試みましたが、同誌に使用しているメールアドレスが未知の第三者によって次々と不法占拠、または抹消され、発行できない状況にあるとの知らせが有りました。

20150219002
不法占拠に遭ったメールアドレス(一例)
-------

 私の方からも同誌が発行不能状態であることを確認し、現下、善後策とアカウントの回復に努めているところです。防護策を講じた上で近日中には「特亜犯罪」の再発行を可能にできればと考えます。

 当該読者の皆様にはご迷惑をおかけしています。以上、概ねながら同誌の状況を報告します。
----------

攻撃の的に


 特に、調査隊(敷島民間防衛調査隊)は、これまで実際に多くの不法者や犯罪予備軍らを強制送還へと導き、不法の隠れ蓑になっているカルト施設、通名教会らの「恨み」を買い、妨害や破壊好意など執拗な攻撃の的になっていますが。むしろ、日本侵蝕の実態の一端を若い隊員が諸々を目の当たりに実体験でき、実地で得難い「国を護る」研鑽とさせていただいています。

 全てがボランティアのためか、財務的に諸事困難な状況に在りますが、「不死身の座長」(最近のニックネーム)と共に、敷島伝統のクリアな理性と強い心を以って可能なことを進めてまいります。皆様の応援をお願いします。

平成27年2月19日 

----------


国体の護持と弥栄を!     

20150218002     
英霊に 敬礼捧ぐ 桜花道(みち) 
敷島の桜花
(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
-----
文末挨拶 付記
武士は花を愛でる 付記

-------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ「国護る活動」!と応援くださる方はクリックを!   
20121223006  

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。