--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/01/20(火) 08:31:00 [ドットCOM殿式]

20121210008   
汚い米は棄てました

【メッセージ】 貴方に少し差し入れをしたからと言って、お礼だと言って米なんか送って来ないでください。猫がウロついているような所で精米した米なんか食べられません。ハッキリ書きますが棄てました。カルト対策なんて言っていないで、もう少しまともな内容にしなさいよ。もう二度と貴方のブログは読みませんけど。

(以上、いただいたメッセージ(20日)より)
-------

猫は飼っておらず

 意味不明としか謂いようがありませんが、上記のメッセージをいただきました。本当ですか? ブログの「不変の是」にもとづき個人情報は勿論秘匿しますが、本当に意味不明です。

 路傍で猫を可愛がることはしばしばですが、猫は飼っていません。虎影は実家ですし。僅かに穫れる観察米の方は調査隊の何人かの手を借りて苗上以来収穫から脱穀、精米にいたるまでを手作業で行っていますが、伝統の作業ゆえいずれの工程でも身を清め、髪の毛一本すら入らないように万全を尽くしています。
----------

尽力の成果を踏みにじられる思い

 缶詰をいただいても経済上、お礼としてお送りできるのは送り状とごく僅かな新米しかなかった。状況の中で最善を一期一会の挨拶に尽くしたつもりでしたが、事実とすれば、それなりに尽力した成果を踏みにじられた思いです。

 あるいは身の所在地を割り出す罠だったのかもしれませんが、周りの実態の一つとしてそのままメモさせていただきます。
----------


国体の護持と弥栄を!     

20140404002    
敷島の桜花 (壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!   
20121223006  

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。