--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/12(金) 08:35:00 [おしらせ]

20121210008   
鋭意、更新を続行します

 ここ数ヵ月間の苛酷な状況も有り、瑣末な身につのる負荷が波状的に押し寄せて来る状態ですが、重要な時候に際しての問いかけ、提案、警鐘の稿の更新を鋭意進めさせていただきます。ご参考としていただけ得る小稿が有れば幸いです。

 旧来の読者の皆様にはすでにお気づきのことかと思いますが、そのメンタリティからして「日本人に非ざる」創価学会、統一教会、幸福の科学らが広告を出すブログランキングでは同系や類する帰化系らを含めたそれぞれの情報工作、誘導的な存在が目立ちます。さらに、それらカルトに加えて、通名・帰化系の工作・謀略の輩らも徘徊している。それらの“組織票”“仲間票”の応援の類は一切受けない当ブログは格好の絶えざるクレームによる減点対象であり、葬りの対象でもあるとここ三、四年は特に体感しています。

 純粋な「問いかけ」を少しでもより目立つ位置へとそう願って止みません。心有る読者の皆様のクリック応援をお願します。お願いしているのはこの一つのみであり、ランキングに再参加した事由もこの一点に尽きます。本日の更新でまたお会いしましょう。

平成26年12月12日

-------

▼ 週中の小稿として

室谷氏「私はこれで投票する」
「比例は次世代」の怪
韓国籍逮捕「ヤミ金営業」考
津川雅彦氏「安倍総理を信頼」
創価「ご都合の外務省」か
自公は「謗法与同」観の誤りについて
----------


国体の護持と弥栄を!     

20141210010   
敷島の路傍にて(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓必要なブログ!と応援くださる方はクリックを!   
20121223006 

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。