--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/05(金) 22:40:37 [調査/敷島民間防衛隊]

20121210008   
博士はどうして目を怪我したのか?


 【メッセージ】 始めまして、博士はどうして目を怪我されたのですか? (以下略)

(以上、いただいたメッセージ(5日)より)
----------

ヤード調査中に

 お問い合わせをいただきました。先年の先稿でも少々報告しましたが、目に怪我負ったのは両方とも不法者の巣窟「ヤード」を調査中でのことでした。不法者らが投げた機械部品や石が直撃したことに因ります。

 一時期、視力が「0.1」以下に落ちましたが、片目の方はほとんど見えないという状態に有りました。それでブログ活動を続けていたものですから、誤字脱字が数多で読者の皆様にご迷惑をかけてしまいました。
----------

おかげさまで現在は完治

 幸い、有志が応援くださり一昨年、昨年と重ねた手術を経て完治できました。ただ、片目の方には角膜の傷が残ったままですが、おかげさまで、両目とも裸眼で自動車を運転できるくらいのレベルにまで回復できました。もう大丈夫です、ご心配をかけて申し訳ありません。

 他、不法者が運転する自動車が突っ込んで来たり、ナイフで切りつけて来たりなどなど。怪我をしたことも度々でしたが、甲斐有ってこれまで賊らの多くを粛然と通報し、「強制送還」手続きへと“ご案内”してまいりました。今後も機会を得ながらごく地道に調査を進めて行きたく考えています。
-----------

▼ 週中の小稿として

路傍のカップル
三原順子氏「千葉で応援演説」
読者の皆様へ

僧侶コスプレ「韓国窃盗団」考
自民「圧勝予測」報道に触れ

もう、お休みされた方が良いのでは?
祝「はやぶさ2」打ち上げ成功
中韓「民主党の時代は良かった」
----------


国体の護持と弥栄を!     

20141205005   
敷島の路傍にて(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓日本を護ろう!と応援くださる方はクリックを!   
20121223006  

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。