--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/02(火) 11:35:00 [付記事項]

20121210008   
タブロイド紙面のクリップについて

 小ブログではタブロイド紙面を資料としてクリップすることがあります。下品だ、なぜタブロイド紙ごときの記事をクリップするのか(要旨)と。斯様に下品なブログは読むに価しない(要旨)、との批評をいただくことがしばしばですので、先ず本稿に当該の事由を説明し、必要に応じて以降の小稿に【付記」として添付させていただくことにします。

 先年の先稿の小稿にも断わり書きをさせていただいた通り、筆者はこれらのラブロイド紙を愛読しているわけではありません。但し、一般の紙面には無い情報を内包しているケースが多々有るためで、事象掘り下げのためのキーワードやキーアイテムを拾う手がかりとして、または事実/不実の検証における傍証、または反証のための資料として、要クリップとみなす紙面(記事)のみを参照させていただいています。

 旧来の読者の皆様にはご理解ただいていることだが、新たに小ブログと出会われた皆様には、この点をご理解いただきたくお願いします。
----------


国体の護持と弥栄を!     

20140711003   
敷島の紫陽花 (壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ「博士の独り言 II」!と応援くださる方はクリックを!   
20121223006  

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。