--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/01(月) 15:04:56 [民主党/国籍不明政党]

20121210008   
頭の中には「集票」しかない某党

20141201003
衆院選はかなり厳しい状態… 野党幹部失言 オフレコ流出
 野党幹部が、記者とのオフレコ取材の席で、衆院選の苦戦を認めたうえで、「自然災害が起きて首相官邸が対応できなかったら、(議席増の)自信はある」と語っていたメモが永田町の一部に流れ、波紋を広げている。これが事実ならば、政治家としての資質を問われかねない。以上、冒頭より。夕刊フジ 平成26年12月2日号 購入紙面(3面)より「個」の日記の資料として参照

-------

▼ 週明けの小稿として

韓国紙「広告主様様」考
----------

持ち前の「メンタリティ」丸出し

 たとえ記者との「オフレコ取材」とはいえ、「取材」であることには変わりない。その取材の場で、さる「野党幹部」が持ち前のメンタリティ丸出しの発言をなした。その取材メモが「永田町の一部に流れ、波紋を広げている」と伝える紙面(夕刊フジ)である。どの野党のどなたの発言なのか、こちらでもそれなりの情報を得ているが、いずれ芳名が夕刊フジの紙面などに登場するであろうから、小稿ではあえて特定しないが。

 表題の「「自然災害とか何か大きな現象が起き、これに官邸が対応できないことだ。菅義偉官房長官も地方に相当出るんでしょう? 万が一、2人(安倍首相と菅氏)が官邸にいない時に、こういう現象が起きれば、『官邸は選挙だけに夢中で、政府として最も大事な時に対応ができなかった」となる。こんな事態となり、それだけを(我が党が)攻めれば、(議席増の)自信はある」と紹介されている発言をはじめ。

 「安倍晋三首相の失言が最大のチャンスだ。党首討論でイライラしてくれたらベスト。そうしたら雰囲気は変わる。うちのトップにでもできるだけのネタは仕込むつもりだ」とか。「閣僚の失言、これは決定的なものがいい。期待するなら麻生(太郎副総理兼財務相9さんくらいか。麻生さんはテレビに出る機会はあるの?」と。

 さらには「マスコミの世論調査報道の後、これは君らマスコミに期待だ。ここで自民党がさらに強くなるのか、それとも風がこちらに吹くのか。本当に期待している」と。
----------

こういう政党が

 「政党幹部」というより当該政党の有名人の発言と分析する向きもあるが。それにしても、さすがに選挙政治政党(選挙で勝つことのみが目的の政党)のオーソリティらしい発言だ。では、汝らが政権側に在った時こそ一体何をしていたのか。国民の安全と命と財産とを守る行動へ直ちに出たのか。施策を講じたのか、どうか。むしろ諸処で人災を広げたのみではなかったか。

 騙し本舗の「朝鮮系」の特徴だが、こうしたメンタリティで、集票目的に過ぎない出来もしない“マニフェスト”を掲げて来たこと自体も、有権者を小莫迦にしている証左ではないか。それにしても、投開票日(14日)が近づくにつれ、さまざまな策動が増幅して来る可能性が高いので要注意だ。以上、メモにて。
----------

【筆者記】

 公示後は、心ある読者の皆様へ報告する情報の確認と周知の迅速化を図る。精一杯のブログ活動を維持できるよう、応援をお願いする。
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。ツイート、FBの皆様にフォローをいただき有り難く存じます。事実の指摘は悪口ではなく、事実のさらなる掘り下げと周知に必要不可欠です。目立つ位置へ、皆様の盛大なるクリック応援をお願いします。辛抱強く応援くださる皆様に心より感謝します。
----------

国体の護持と弥栄を!     

20141201004   
路傍にて(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓変な政党は不要!と応援くださる方はクリックを!   
20121223006  

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。