--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/28(金) 22:14:52 [明るいニュース]

20121210008   
韓国系が米に「日本軍慰安婦歴史学校」開設計画と

20141128009
韓国系が米に「日本軍慰安婦歴史学校」開設計画 片山さつき氏 謀略阻止へ動く
 韓国系団体の新たな反日謀略が発覚した。米ニュージャージー州に来年1月、「日本軍慰安婦歴史学校」を開設して、高校生に一方的な主張を刷り込もうとしているのだ。この情報をいち早く入手した自民党の片山さつき参院議員は、詳細確認と謀略阻止に動き出した。以上、冒頭より。夕刊フジ 平成26年11月19日号 購入紙面(5面)より「個」の日記の資料として参照

-------

▼ 週中の小稿として
 
更新を鋭意続行します
韓国難クセ「和紙が無形文化遺産に決定」考
そうだ 京都に行けなくても

今冬も「ロッテ不買」を
在日再逮捕「確定申告偽造」
安倍総理「小4なりすましに激怒」考

読者の皆様へ
韓国人窃盗団「5人逮捕」考
----------
【事例付記】 韓国は自国の史実を学べ 
----------

夕刊フジ紙面のクリップについて

 博士ともあろう者が、なぜ夕刊フジごときの記事をクリップするのか(要旨)。所詮、頭が悪いからか(要旨)との非難をいただくことがしばしばである。

 先年、最初にクリップした時の小稿にも断わり書きをさせていただいた通り、夕刊フジを愛読しているわけではない。但し、一般の紙面には無い情報を内包しているケースが多々有るためだ。加えて産経新聞の朝刊紙面と同じ内容の記事+(プラス)α(アルファ)の情報を提示している記事も有り、連載の○蜜の「ハアハアさせて」とか、風俗店紹介など、他のクズページには目をつむって、というよりはそれらは即廃棄して、要クリップとみなす紙面のみを参照させていただいている。

 重要なキーワードやキーアイテムは一般の綺麗ごとではなかなか見つからないものだ。旧来の読者の皆様にはご理解ただいていることだが、新たに小ブログと出会われた皆様には、この点をご理解いただきたくお願いする。
----------

韓国系が米に「日本軍慰安婦歴史学校」開設計画と

 表題は、「韓国系団体の新たな反日謀略が発覚した」として、「米ニュージャージー州に来年1月、「日本軍慰安婦歴史学校」を開設して、高校生に一方的な主張を刷り込もうとしているのだ」と。「この情報をいち早く入手した自民党の片山さつき参院議員は、詳細確認と謀略阻止に動き出した」と伝える紙面である。。

 問題の慰安婦歴史学校については、「海外で初めて慰安婦の碑が設置された同州パリセーズ・パーク市で、韓国系団体「M」が経営する。州内の高校で30分の講義を2度行う「訪問歴史学校」と、3カ月ごとに6週間のコースを受ける正規課程があるという」と。さらに「授業料は無料で、講師陣には、慰安婦証言集の英訳・監修を行った牧師や歴史学教授、人権活動家などが参加。修了者には「日本軍慰安婦の専門家」の証明書が発行される予定という」としている。

 対して片山氏は、「米国には、日本のような教科書検定制度がなく、学校で教える内容には縛りがない。彼らはそれを利用して、(日本を貶める)国際的プロパガンダを展開する狙いとしか思えません。学校の設置・運営費用も含めて、単なる一組織でできるでしょうか?」といい、背景を疑う」と語っている。事実とすれば、韓国(南朝鮮)が官民挙げての国家事業とみなして差し支えない。在米自国民系を通じての、あらたな策動と観てよい。
----------

「ジャパンハウス」設置へと動く

 続けて片山氏は、「国の名誉を貶められる行為を放置できるはずがありません。自民党政権になってから、領土や歴史認識に関する日本の立場の発信する海外広報費を倍増し、信頼を取り戻すための国際広報を展開してきました」と。「来年度には、海外の主要都市に情報・広報戦略の拠点となる『ジャパンハウス』を新設するため、予算を500億円上乗せして要求しています」という」と。

 さらに、「自民党はこの問題に積極的に取り組んでいます。私が委員長代行を務める外交・経済連携本部国際情報検討委員会では、海外で日本をアピールする番組の作成や番組枠の買い取りを考えており、歴史や政治情勢なども積極的に紹介していくべきだと思っています。日本が誠意を持ってきちんと真実を発信すれば、世界は必ず理解してくれますよ」としている。

 対外宣伝工作費用は、たとえば、支那(China)が日本円にして8000億円。南朝鮮(South Korea)が官民合わせて4000億円(いずれも年額)を賭している。その差を単純に観れば宗隷の規模には遠く及ばないが、ようやく具体的に動き出したのが安倍政権になってからであり、民主党前政権では到底考えられなかった進捗と謂える。

 片山さつき氏のような国守る意識を有する議員諸氏が、各国での「ジャパンハウス」設置への動きと予算確保へと積極的に動いておられることは、良識にとって明るい兆しである。安倍政権であり続ければ「ジャパンハウス」が各国に設けられて行くであろう。片山さつき氏の益々のご活躍をお祈りする。

 もしも、北欧のスウェーデンや南欧のイタリア、スペインなどに設置となる機会が有れば、はるか側面からだが翻訳などで「ジャパンハウス」運営に貢献したいという個人的な願いもある。天の配剤か、極貧の中でまとめ執筆中の「南朝鮮の虚構」(外国語版)もグッドタイミングになるのかもしれない。
----------

但し、安倍総理退任となれば立ち消えに

 但し、対朝日の調査委の活動継続や“慰安婦”に関する検証なども含めて、これらの全ては安倍政権が存続してのことだ。もしも衆院選敗北となり、安倍総理退任となれば立ち消えになる可能性は大である。それが朝日新聞や「中韓」の狙いとも謂えよう。

 たとえ是々非々は有れども、この大局を見据えての「一票」の判断をお願いする。
----------

■ 主な関連稿

政府「攻めの情報発信を目指す」考 2014/08/28 
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。ツイート、FBの皆様にフォローをいただき有り難く存じます。事実の指摘は悪口ではなく、事実のさらなる掘り下げと周知に必要不可欠です。

 国体の護持と弥栄を願って大局をまず選ぶ。人災を拡大し、国家への濡れ衣にさらに水をかけて恥じない政権に苦悩する日々はもうご免だ。その心を以って更新をさらに重ね重要な問いかけを進めて行きます。周知のため、共有のため、一つでもより目立つ位置に置いていただけるよう、皆様の盛大なるクリック応援をお願いします。辛抱強く応援くださる皆様に心より感謝します。
----------


国体の護持と弥栄を!     

20141128008   
敷島の路傍にて(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓世界に発信可能な政権を!応援くださる方はクリックを!   
20121223006  

Trackback

トラックバックURLはこちら
- 管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。