--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/15(水) 22:49:00 [特亜犯罪]

banner20121020001     
伝統の出張「犯罪」ここでも
キーワードは「韓国籍」「空き巣」「短期滞在」

20141015011
空き巣容疑、韓国人グループ逮捕=25件1300万円関与か-警視庁
 
留守中の一軒家に侵入し、現金や指輪などを盗んだとして、警視庁捜査3課は15日までに、窃盗と住居侵入容疑で、いずれも韓国籍の無職金相真(42)=住所不詳=、建設業尹泰求(44)=同=両容疑者ら窃盗グループの男3人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。
-----
 逮捕容疑は9日午前11時~午後0時15分ごろ、東京都大田区の無職女性(75)宅に、ドライバーでガラスを割って侵入。現金約19万円と指輪や腕時計など12点(計98万円相当)を盗んだ疑い。同課によると、今年に入ってから同様の手口で、世田谷区や練馬区など都内で少なくとも25件、約1300万円の被害を確認。関連を調べている。グループは2011年ごろからたびたび日本に短期滞在しており、一軒家を狙った空き巣を繰り返していたとみられている。今年に入ってからも6回入国が確認された。時事通信(Web) 平成26年10月15日付記事より「個」の日記の資料として参照
-------

▼ 週中の小稿として

犬を川から救出
----------

キーワードは「韓国籍」「短期滞在」「空き巣」

 韓国(南朝鮮)籍、ひいては特亜など外国籍者の犯罪が絶えないが、表題は、とりわけ日本では“お馴染み”の「韓国籍」「短期滞在」「空き巣」のキーワードを含む犯例である。

 キーワードの「韓国籍」「短期滞在」のノービザ化は、平成18年(2005年)開催の愛知万博(同年3月25日から9月25日)に際して、公明党の北側一雄国土交通大臣(当時)(大阪市生野区出身の創価学会信者であり「外国人参政権(永住外国人への地方参政権付与)」法案の推進者でもある)が推進・実施し、同万博終了後も「韓国人観光客のビザ免除恒久化」まで“実現”している。

 その“功績”によるものか、南朝鮮からの「短期滞在者」が宗主国(支那)らと競うかのように犯罪検挙数など(警視庁犯罪統計)でも“トップレベル”を維持して来た他、「短期滞在」の期間(90日間)を超えた不法残留者量産の温床にもなって来たのである。

 表題の「空き巣」の他、南朝鮮の国技とも指摘し得る「スリ」「ひったくり」「放火」などの瞬間的な犯罪の他に、不法残留者による「売春」「性犯罪」などの“量産・維持”化に向けて、北側氏ら公明党(創価学会)が“多大な貢献”を成して来たに等しい。
----------

「今年に入ってからも6回入国」と

 逮捕容疑について表題は、「(10月)9日午前11時~午後0時15分ごろ、東京都大田区の無職女性(75)宅に、ドライバーでガラスを割って侵入。現金約19万円と指輪や腕時計など12点(計98万円相当)を盗んだ疑い」と。察するに、自宅で不審な気配を感じた被害者が「110番」して賊らがお縄になったという事例とみられる。ここで通報・現行犯逮捕がなされなければ、また新たな被害者を生む可能性もあったと。そう拝考できる。

 賊らついては警視庁捜査3課によるものとして、同様の手口により「世田谷区や練馬区など都内で少なくとも25件、約1300万円の被害を確認。関連を調べている」と。さらに「グループは2011年ごろからたびたび日本に短期滞在しており、一軒家を狙った空き巣を繰り返していたとみられている」と。

 さらに「今年に入ってからも6回入国が確認された」としている。先稿でも同様の事例をクリップさせていただいたが、まさに朝鮮人犯罪の温床「短期渡航ノービザ」施策」の実態が「ここでも」現出していることは云うまでもない。
----------

公明党追放と施策見直し・廃止を

 可能な限り早期に公明党を政権から追放し、日本人の安全と命と財産とを守るべく政治の基本使命にもとづき、絶えぬ犯罪の温床となって来た南朝鮮からの「短期渡航ノービザ」施策の見直し・廃止を成すべきと考える一人である。

 真正の日本人が南朝鮮でこのような犯罪頻発をなしているのか、どうか。この点をもとに淡々と両者比較をしてみれば判ることで、仮に百歩譲って“相互主義”を謳うにしてもこの異様なまでのアンバランスを南朝鮮は説明できまい。
----------

■ 主な関連稿

韓国籍逮捕「そば店強盗傷害」考 2014/09/29
犯罪大国「韓国」の憂鬱 2011/10/13    他多数
----------

【筆者記】

 先稿で、“神のおぼしめし”で不法残留者(南朝鮮籍者)に売春をさせて逮捕された通名牧師の事例をクリップしたが。それもほんの氷山の一角で、これら犯罪温床も一斉捜査で駆逐すべきだ。一斉捜査一回で少なくとも全国で不法者(南朝鮮籍)が2万人は上がるであろう(要旨)、との関係者の話も合わせて紹介している。

 言いがかりをつけて事実上「無実」の元ソウル支局長一人を起訴・拘束する元気が有るのなら、少しは自国民不法者を取り締まったらどうなのか。
----------


国体の護持と弥栄を!      

20141015010    
敷島の路傍にて(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓韓国からの「短期渡航ノービザ」廃止を!】と思われる方はクリックを!  
banner20121020001 

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。