--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/14(火) 05:43:00 [ブログ近況]

banner20121020001     
台風のお見舞い

 台風(19号)の縦断により非難を余儀なくされた方々、お身近に被害や支障を被られた方々に心よりお見舞いを申し上げます。どうか早期に日々の安寧を取り戻されますよう。
--------

今後も民間防衛の意識を

 なお最寄では、豪雨による河川決壊の可能性も有るとして昨夜から避難指示が出ていました。冬の大雪以来、先週の台風(18号)と今回で本年は少なくとも計3度目になります。自然災害に対して可能な限りの予測(予兆)に関する情報探知と防災(準備)が今後も日常的に必要不可欠ですね。

 ご自身とご家族、お身近に大切な方々を守るためにも、今後とも民間防衛を意識されておくのも一つかと思います。その面で、小ブログ発の問いかけ、警鐘も何らからのヒント、ご参考としていただける場面が有れば幸いです。

 皆様の日々新たな安全と安寧、ご健勝をお祈りします。

平成26年10月14日
----------

【筆者記】

 小処でもブラックアウトなどがあり、更新がままならない状況に遭うなど新たな体験とさせていただきました。
----------

▼ 週初めの小稿として

日の丸を付けてバスは走る
お詫びと訂正
----------

▼ 先週末の小稿として

【第五稿】 「小笠原に押し寄せる中国船」考
【第四稿】 間もなく更新再開します
【第三稿】 今秋も「ロッテ不買」を!
【第二稿】 韓国籍逮捕「買春持ちかけた容疑」考
【第一稿】 朝日新聞「お詫びタオル配布」考

----------

国体の護持と弥栄を!     

20141013001   
敷島の路傍にて(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓災害から日本を護ろう!と応援くださる方はクリックを!  
banner20121020001 


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。