--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/25(月) 20:40:00 [国思う勉強会/国守る勉強会]

baner20121001   
新嘗祭慶祝の会

 新嘗祭をお祝いする勉強会につき、本年も11月第3週に開催させていただくことにしました。小規模ながら有意義に行わせていただきたく考えます。

 国思う活動における勉強会につきましては、本格的な再始動を明年後半からと目標にしていますが、上記につきましては例外的に行わせていただきます。以上、お知らせまでにて。

平成26年8月25日
-------

資料の無償配布について

 以前に、一部の組織、団体による改竄・配布がなされるという事件が有り、あたかも筆者が団体と関係あるかの誤解を受けたために、国思う勉強会の最新資料等のHP上での配布(PDF版)をこの3年間停止しています。

 資料を配布申し上げる対象は団体、組織には無縁の筆者と同じような立場(国思い人)の皆様が対象であり、そうした皆様にはご希望に応じて可能な限り、作成した資料を無償でお手許にお送りするように努めています。

 その際に、書簡活動の方へいただいている切手を一部使用させていただくことが有りますが、何卒、ご容赦ください。無私無償の活動は人知れずのものですが、この心根がいつか真っ正直な敷島のお天道様の心に通じ、必ず幾分かでも国護る結果を生んでいく。そう信念していますし、国体の護持と弥栄を願われた幾多の先人方々もこの心にあられたものと実感しています。
----------

▼ 平成26年8月25日
 
田母神、室谷両氏が「朝日」を斬る
「エボラ出血熱」襲来の危機
皆様へのお詫び

----------

国体の護持と弥栄を!     

20140825011   
観察田にて(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓国体の護持と弥栄を!  
baner20121001 

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。