--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/08/01(金) 07:07:07 [あいさつ]

baner20121001   
盛夏の砌

 盛夏の砌 皆様に暑中のお見舞いを申し上げ、ご自愛とご健勝をお祈り致します。

 積年の間、皆様より賜りたる拙きブログ活動並びに国思う調査、対外書簡等諸処諸々の活動への温かなご支援、ご助力の数々を賜り心より感謝します。

 ブログ活動の方は存続が厳しい状況に在りますが諸般と格闘しつつ、国体の護持と弥栄を願い、良識の皆様と共に身近に可能な事柄を考え、共有させていただきつつ、ささやかな歩を日々新たに一歩ずつでも進めてまいることができればと念願しております。

 いかなる団体、組織とも無縁で且つ無権益の純性保守の立場を厳持致し、敷島の幾多の先人の国護る心と、そして祖代の日の丸のもとに人育てる心とを器は異なれども後孫の身の心と成し、国思う大学校設置の適う時へ向けて邁進してまいります。

 ご指導、ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。謹白

平成二十六年 盛夏
-----------


国体の護持と弥栄を!   

20140801001
敷島の向日葵(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓国体の護持と弥栄を!と応援くださる方はクリックを!  
baner20121001 


Trackback

トラックバックURLはこちら
