--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/07/19(土) 17:15:00 [おしらせ]

baner20121001   
国思うアンケート
在日外国籍者に生活保護「準用」は必要でしょうか?

アンケートを新設

 ご多忙の中、日々新たな応援をいただき有難うございます。国思うアンケートへは、これまでに多くの皆様よりご参加をいただき、貴重な統計を頂戴し感謝します。今般4つ目になりますが、小ブログの問いの一つとして、「在日外国籍者に生活保護「準用」は必要でしょうか?」と題し、良識の皆様に問わせていただくアンケートを新設しました。

 本件についても、いかなる団体、組織とは無縁、無権益として来た「個」の立場と良識相互の連携によるサイレントマジョリティ形成を願う視座から、未熟な設問ながら皆様に問わせていただきたく考えます。

 あくまでも投票項目の選択はご随意にお願いします。後稿の機会に皆様へ報告させていただきます。多くのご投票、ご意見(コメント)をいただけますよう、ご参加のほど宜しくお願いします。
----------

アンケート共有を歓迎

 なお、「博士の独り言 II」アンケートの共有を歓迎します。本アンケートも合わせて、これと思っていただけるアンケートが有れば、有志ブログの皆様がブログに貼っていただいて共有いただくのもより幅広い意識共有への一つかと思います。また、アンケートへご参加くださる前にクリック応援をいただければ励みになります。

20120818002 
↑在日外国籍者への生保「準用」は不要! と思われる方はクリックを!
----------

ご参考のため

20140719001  20140719002
【ご参考】「生活保護法 永住外国人は対象外 2審破棄 最高裁が初判断」
産経新聞
平成26年7月19日朝刊 購入紙面(1面)より(左)
ならびに「永住外国人 生活保護 現状は支給 受給世帯増 自治体を圧迫」
産経新聞 平成26年7月19日朝刊 購入紙面(24面)より(右)

-------

20140719003
【ご参考】「最高裁判決 永住資格の女性 逆転敗訴 外国人は生活保護対象外」
讀賣新聞 平成26年7月19日朝刊 購入紙面(28面)より

----------
【ご参考】 アンケートを開くことができない場合
----------

アンケート 皆様にお尋ねします。「在日外国籍者に生活保護「準用」は必要でしょうか?」? (当アンケートの実施期限は平成27年12月31日まで) 主催「チャンネル敷島


アンケート
----------

■ 本年これまでのアンケート

アンケート  野々村竜太郎氏に次の選挙で投票しますか?
アンケート カジノ合法化への賛否をお尋ねします 
アンケート 河野洋平氏を国会証人喚問に招致すべきか? 

----------

  皆様には、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。一時的な特例であったはずの「準用」が、あたかも「常用」であるのように誤認・誤用されている現状は、不正受給など犯罪の温床と化し、且つ自治体の財政を圧迫しています。ここで憲法に定められている国籍条項の徹底をもとに「準用」の見直しと撤廃に資し、同制度の真の目的と運用の在り方を再確認すべきではないか、と国思う問いかけの一つとしてまいりました。次代のために、不正、不法の温床となって来た生活保護「準用」の矛盾を解消し、良識皆の手で整然たる日本を恢復してまいりましょう。応援くださる皆様に心より感謝します。  

----------


国体の護持と弥栄を!  

20140714005
敷島の向日葵(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓国籍条項確認と「準用」撤廃を!と思われる方はクリックを!   
baner20121001 

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。