--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/07/10(木) 23:55:00 [付記事項]

20130527005   
付記事項
紙面ならびに誌面の添付と参照につき

 当ブログ(*1)ならびに敷島調査隊ブログ(*2)では、紙面ならびに誌面(記事)を添付し参照するケースが多々あります。事例とキーワードの参照のためであり、出典明示による参照をもとに事柄の本質へと掘り下げるために、瑣末ながらも自らの声で論考や考察、およびケースによる調査結果、報告を必ず記すように努めています。

 その中で、誌面情報を参照する機会が有りますが、その事由は、新聞、テレビがさして報じない情報やキーワード、事実を内包する記事が少なくないためです。

  以上、時折いただく「記事を貼るだけではないか」との誤解、ご批評に対し、当ブログの実態は異なることをここに明示し、今後の小稿への折々の添付のための「付記事項」で恐縮ですが、本来、敷島人(*3)に在るべきモラルの一環としてご理解いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。辛抱強く応援くださるみなさまに心より感謝申し上げます。
-------

Note:

*1. 当ブログとは「博士の独り言」「博士の独り言 II」。
*2. 敷島調査隊ブログとは「博士の独り言 - 日本防衛チャンネル」。
*3. 敷島は日本の国号であり、先祖代々の日本人の意義を強調する時に「敷島人」と記すことを当ブログの是としています。

----------


国体の護持と弥栄を! 

20140704009
敷島の紫陽花(壁紙)(平成26年)義広撮影
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓頑張れ!と応援くださる方はクリックを!  
20130527005 



Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。