2014/07/04(金) 12:27:00 [国思うアンケート]

20130527005   
有権者の皆様にお尋ねします
次の選挙で野々村竜太郎氏に投票しますか?

アンケートを新設

 ご多忙の中、日々新たな応援をいただき有難うございます。国思うアンケートへは、これまでに多くの皆様よりご参加をいただき、貴重な統計を頂戴し感謝します。今般3つ目になりますが、小ブログの問いの一つとして、もしも兵庫県民(有権者)であったら「次の統一地方選挙で野々村竜太郎氏に投票しますか?」と題し、皆様に問わせていただくアンケートを新設しました。

 本件についても、いかなる団体、組織とは無縁、無権益として来た「個」の立場と良識相互の連携によるサイレントマジョリティ形成を願う視座から、未熟な設問ながら皆様に問わせていただきたく考えます。

 あくまでも投票項目の選択はご随意にお願いします。後稿の機会に皆様へ報告させていただきます。多くのご投票、ご意見(コメント)をいただけますよう、ご参加のほど宜しくお願いします。
----------

20140704005
【ご参考】 「政務費不正疑惑会見で大号泣」
夕刊フジ 平成26年7月4日号 記事(切り抜き)購入紙面(3面)より
----------
【ご参考】 アンケートを開くことができない場合
----------

 なお、「博士の独り言 II」アンケートの共有を歓迎します。本アンケートも合わせて、これと思っていただけるアンケートが有れば、有志ブログの皆様がブログに貼っていただいて共有いただくのもより幅広い意識共有への一つかと思います。また、アンケートへご参加くださる前にクリック応援をいただければ励みになります。 

baner20121001 
↑こういう議員はもう不要! と思われる方はクリックを!
-------

アンケート 有権者の皆様にお尋ねします。もしも兵庫県県民であられたら、次の統一地方選挙(県議選)で野々村竜太郎議員に投票しますか? (当アンケートの実施期限は平成27年6月30日まで) 主催「チャンネル敷島」


アンケート
----------

 皆様には、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。公人とその候補者は「個人情報保護法」の対象外とし、当人のDNA情報と、帰化歴などを含む家系情報の公的開示をなすべきではないか。そのための法整備をと。こう問いかけてまいりました。日本人による日本人のための日本人の政治を実現してまいりましょう。応援くださる皆様に心より感謝します。
----------


国体の護持と弥栄を! 

20140703008
敷島の紫陽花(壁紙)(平成26年)義広撮影
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓少しでもよりまともな候補者を選びたい!と思われる方はクリックを!  
20130527005 

Trackback

トラックバックURLはこちら