--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2011/08/11(木) 22:17:07 [国内時事]

20110224001 
ご家族、ご親族と有意義で良い時間を

20110811005
関西でもお盆のラッシュ 新幹線の自由席乗車率150%
   お盆休みを古里や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、関西でも本格化し、空港やJR、高速道路などが混雑した。関西国際空港では、海外で過ごそうと、大きな荷物を抱えた家族連れやカップルなどでにぎわった。関空会社によると、11日に海外へ出発するのは、前日から約2千人以上多い1万7500人。13日の1万8500人がこの夏一番のピークになる見込み。産経新聞Web)8月11日付記事より参照のため抜粋引用/写真は産経新聞同記事より資料として参照のため引用
---------

ご家族、ご親族と有意義で良い時間を

 盆休みに入られるみなさまが多くおられる様子を伺いました、これからお休みをとられる方や少し期間をずらせてとられる方、シフトの関係からまとまったお休みがとれない状況にあられる方など。状況さまざまな中におられることかと拝察しますが、可能な限り、どうかご家族、ご親族と有意義で良い時間をお過ごしいただきたく思います。

 事情により、本年はごく短い時間でのことになりますが、母一周忌の法事をはじめ代々諸霊の墓参を順に成し、幾多の先人に感謝と敬意を捧げつつ、兄弟や親族、弟子猫(虎影)と静かな時間を過ごしたく考えております。

 国思うみなさまには益々のご健勝にあられ、良き時節をお迎えになられますよう、心よりお祈りいたしております。

平成23年8月11日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ!

20110811004
路傍にて(筆者)
----------

人気ブログランキング

↓護ろう、先祖代々の日本!
20110224001  

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
