--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/06/19(木) 21:12:00 [季節の写真稿]

20130527005   
路傍の紫陽花(平成26年)9
-----

▼ 平成26年6月19日、他の稿

韓国籍逮捕「「スクラップで莫大な利益」考
----------

 道すがらに眺める紫陽花の時候も、本年はそぞろに過ぎようかとしています。下手の横好きながら、春の梅花、桜花。初夏の躑躅に続いて紫陽花を写真に収め、本年も様々に次代、百年後へ遺す「敷島の美」として撮ることができました。自製カメラが春先に故障し半ば諦めていましたが、修復のためにと。有志方々より賜りましたるご協力、応援のおかげと感謝しています。

20140619002
敷島の紫陽花(壁紙)平成26年 義広撮影
-------

 敷島の路傍の繊細ね光景に接し、斯様に瑣末な身にもとめどもなく歌が浮かんでまいります。

 紫陽花に 静かな時間の 流るるや 路地の彼方の 持仏堂には 義広

20140619003
敷島の紫陽花(壁紙)平成26年 義広撮影
-------

 懐かしき 忘れがたみの 紫陽花に 恩師の声を 今もたずねて 義広

20140619004
敷島の紫陽花(壁紙)平成26年 義広撮影
-------

 路傍にも 見よ健気なる 紫陽花の 御世を彩り 弥栄に染め 義広

20140619005
敷島の紫陽花(壁紙)平成26年 義広撮影
-------

 皆様のご自愛とご健勝をお祈りします。

平成26年6月19日
----------

■ 主な関連稿

路傍の紫陽花(平成26年)8
路傍の紫陽花(平成26年)7
路傍の紫陽花(平成26年)6
路傍の紫陽花(平成26年)5
路傍の紫陽花(平成26年)4

路傍の紫陽花(平成26年)3
敷島の紫陽花(平成26年)2
敷島の紫陽花(平成26年)
----------

国体の護持と弥栄を! 

20140618004
敷島の紫陽花(壁紙)(平成26年)義広撮影
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓紫陽花、いいね!と応援くださる方はクリックを! 
20130527005    

Trackback

トラックバックURLはこちら
