--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/06/03(火) 22:35:00 [ドットCOM殿式]

20130527005   
貴ブログ名を見るともう辟易として来る
-------

▼ 平成26年6月3日、他の稿

新党名は「日本真正保守党」と
路傍の紫陽花(平成26年)4
在日コリアン「免許証」考 

----------

 【メッセージ】 ブログランキングで貴ブログ名を見るともう辟易として来ます。迷惑防止条例違反ですよ。勿体ぶってつまらない。しょせんはクソジミンガ~でしょ。ジミンから金出てるんでしょ。そんな貴方がうさん臭くてしょうがない。名前を見て吐き気する人って結構多いですよ。写真とかでごまかされるな。読まないようにって連絡し合ってますよ。

 いいから早く退場して。それが「日本を護ろう」ていう貴方のスローガンに合ってるって。みんな云ってますよ。じゃあね。貴方が潰れる日を楽しみにしてます。

(いただいたメッセージ(3日)より)
----------

▼ メッセージの対象稿

在日コリアン「免許証」考 2014/06/03 
----------

興味深いご感想に感謝

 ブログの存在がどうなるか未だ不透明な一面が有るため、今のうちに賜りましたる様々なご感想を極力紹介したく思います。

 慣れっこになっていますので、上記のようなメッセージをいただいてもどうということは有りません。但し、ブログを根気強く毎日更新していますと、上記のように「ジミンから金出てるんでしょ」とするレッテル貼りが有ると。耳にすることが有ります。念告しておきますが、ブログ活動へ自民党を含めたいかなる組織、団体から「1円」すら貰ったことは有りません。

 「個」がどういう状況で、どういう思いで更新を続けているか。状況についてはもう記しませんが、心有る皆様には幾分かでも思慮いただければと思います。以上を異形の励ましと受け止め、しかし、一部にモラルを問いつつ、可能な限り問いかけの稿を増やしてまいります。
----------


国体の護持と弥栄を! 

20140602007
敷島の紫陽花(壁紙)(平成26年)義広撮影
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

【頑張れ!】と応援くださる方はクリックを!  
20130527005

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。