--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/06/02(月) 18:08:00 [特亜犯罪]

 20130527005    
もしも全国規模で一斉捜査を入れたら
「二万人超の摘発規模になる」と

20140602002
最大級の韓国クラブ摘発=東京・赤坂、入管法違反容疑―警視庁
 
東京・赤坂の韓国クラブで就労資格のない韓国人男性を働かせていたなどとして、警視庁保安課などは2日までに、入管難民法違反(不法就労助長)容疑で、韓国クラブ「LOVELY(ラブリー)」経営者で韓国籍の沈恵蘭容疑者(34)=港区赤坂=を逮捕した。また、無許可で同店で働いていたとして、同法違反(資格外活動)容疑で店長やホステスら23~34歳の韓国籍の男女6人を逮捕した。同課によると、同店は赤坂最大級の韓国クラブで、常連客約800人には上場企業の部長級や国家公務員がいたという。時事通信/ニコニコニュースWeb) 平成26年6月2日付記事より「個」の日記の資料として参照
-------

▼ 平成26年6月2日、他の稿

・【読者】トニー・マラーノ氏に対する心配
-------

▼ 同 6月1日の稿

第五稿 【要警戒】「W杯ウイルス出没」考
第四稿 ハンバーガーは大丈夫?
第三稿 中国「実物大スフィンクス」考
第二稿 テキサス親父「河野洋平氏に公開討論申し入れ」
第一稿 路傍の紫陽花(平成26年)3

----------

全国「一斉捜査」を入れたら

 今後の参考のため、事例を資料の一つとしてクリップさせていただきたい。「赤坂最大級の韓国クラブ」に捜査が入り、「入管難民法違反(不法就労助長)容疑で、韓国クラブ「LOVELY(ラブリー)」経営者」と「無許可で同店で働いていたとして、同法違反(資格外活動)容疑で店長やホステスら23~34歳の韓国籍の男女6人を逮捕した」とする記事である。

 「韓国クラブ」(バーも含む)には、捜査を入れれば「ほぼ外れなく」と指摘して差し支えないほど、不法就労者をはじめ不法滞在・残留者らが働いている。他、風俗店も構造性が類似しており、他、通名教会(「通名教会」は当ブログの命名で、通名牧師らによるキリスト教偽装の施設を指す)、カルト教団の施設(街々の個人会館なども含む)なども含め、全国規模で一斉捜査を入れたら数千人どころではなく、二万人はゆうに超える摘発規模になるのではないかと。

 先年、捜査関係の方からそう伺ったことが有った。断韓断交をなす際の、送還事業への一つの参考と出来そうな話だ。

 生保の不正受給や通名詐欺犯罪などと共に、上述の不法も絶えず、国内品位と民意、治安の劣化に悪しく影響して来たことは云うまでもない。次代の日本を真剣に考える時、「不要」のスタンプを押すべき一つ一つであろうことは論を待たないのである。
----------

一度も“世話”になったことは無い

 表題では、「常連客約800人には上場企業の部長級や国家公務員がいたとう」としている。これも問うべき一つではないか。

 瑣末のみの場合だが少なくとも祖父の代から兄弟を含め、誰一人として上記の類には“世話”になったこともなく、すえた権益に浴したこともない。お天道様のもとで正々堂々、正直に生きる。それこそを誇り有る敷島人の基本の是として来たからである。
----------

懲戒規定の見直しを

 さればこそ殊更忌憚なく指摘できるのかもしれないが、日本を怪しめて来た要因の一つを垣間見る思いを禁じ得ない。ただでさえ、民団には5万人を超える「北朝鮮籍」者が混在していると伝えた韓国(南朝鮮)紙の記事を先年参照したが、工作員すら居るであろう正体不明の「クラブ」の「常連」に、上場企業の上級職や国家公務員がいたとは情けない話だ。

 それらが判ったということは、(=イコール)重職の名刺をも差し出していたということだ。様々に重要な情報も漏れていた可能性も否定できないであろうし、最近の京都での支那人クラブでの事例を引くまでもなく、むしろ賊らにとっては「それ」が目的で下(しも)ビジネスの情報網を張っている側面が有る点も見逃せない。懲戒規定の見直しが必要なのかもしれない。
----------

■ 主な関連稿

逮捕「韓国人元店長」考 2014/05/28
京都・祇園「中国系クラブが産業スパイ活動」と 2013/09/26

----------

  読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。新たな問いかけの稿を増やしてまいります。貴重なクリック応援をくださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

国体の護持と弥栄を!  

201406010010
敷島の紫陽花(壁紙大判)(平成26年) 義広撮影 
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

【断韓を!】と思われる方はクリックを! 
20130527005 

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。