--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/05/25(日) 21:31:00 [おしらせ]

 20140420003  
【お知らせ】

 ブログランキング復帰(本年4月20日)以来、本短稿で駄稿も計120稿目となりました。ご多忙の中、日々ご訪問賜り心より感謝します。身にとってはいささか無理な状態ながら、しかし、ランキングへの復帰とそれに伴う無休更新を決断した事由をここで率直に報告します。

 先ずは、自前の「Yoshihiro Network(国際網)」を通じてのことですが、 中国共産党の様々な誘導、仕掛けによる「開戦の危機」がこれまでなく迫っている。その状況を4月18日の時点で確認し得た。以って、メディアが報じない情報を含め、状況をさらに分析し、いよいよという時にもしも至るようなことが有れば、可能な限り事前にお知らせしたく。そう判断したためです。

 もう一つは、敷島民間防衛調査隊の活動を通じ、ヤード、通名施設などに、支那をはじめ南朝鮮からとみられる犯罪者予備軍と指摘すべき不法者が本年は殊に増大している状況を探知しているためです。陰湿な犯罪パターンを分析し、日常から皆様にお知らせしておくことが、それ自体が民間防衛に通ずるとそう判断しました。

 同時に、万一の有事の際は「国防総動員法」に我が国良識が厳として対峙し、ご自身、ご家族、身近な方々を暴力と非道から守り、侵略を頑として撃退して行く。その「民間防衛」に資し得るご参考としていただける情報も、様々にお伝えできればと判断した。以上の二つが最も大きな事由です。
----------

一部の謀略勢力に対しても

 さらに、以上に加え、ネットの一部で良識層へのおかしな誘導、分断を成すカルト教団信者やその権益者、日本人偽装の通名・帰化系らの悪行の数々を指摘し、客観的な検証を加えてメスを入れ、それらの実態を皆様にお気づきいただきたく「要更新」と判断した。これももう一つの事由です。

 以上は、いかなる団体、組織とも無縁、無権益の「個」の願いを端緒とするもので、他に目的は有りません。途中で身がどうなるのか等との心配の類は一切なさず、可能な限り一つでも多く、と更新を進めます。一日でもより長く更新させていただけるよう、応援のほど宜しくお願いいたします。

平成26年5月25日
-------

▼ 平成26年5月25日、他の稿

米『対ゾンビ』軍事作戦
天皇陛下、皇田でお手植えの儀

韓国公共放送KBS「機能不全危機」考
----------


国体の護持と弥栄を! 

20140525004
路傍にて(壁紙大判)(平成26年) 義広撮影
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

【進め!】と応援くださる方はクリックを! 
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。