--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/05/19(月) 08:50:00 [おしらせ]

 20140420003  
海の日を目指し

 皆様にはご多忙の中、当ブログを訪問いただき感謝します。問いかけのため、本年4月10日から無休更新させていただき、同20日からブログランキングにも復帰させていただき、本日で30日目となりました。内容未熟ながら以来昨日までの115稿に対し、読者の皆様より貴重なクリック、拍手の応援をいただき、ツイートのフォローをいただき、心より有り難く思います。

 次の30日間も、更新に必要な最低限の身の条件を何とか維持し得る限り、独自のペースで問いかけをさらに続けさせていただきたく。さらに、七月に更新を再開する予定の、若者達の調査隊ブログが軌道に乗るまではこの独自のペースで、と考えています。懸案のサイトの確立を可及的速やかにと念願しています。

 その過程で、今こそ次代のために勇気を以ってメスを入れ、膿を出す必要性が有りながら、一般でこれまでに問われて来なかった事柄や実態、陰湿なタブーにも、団体、組織に無縁な無権益の立場から鋭意「メス」を入れてまいることしばしばかと思いますが、何卒ご寛容の程お願いいたします。
----------

「博士の独り言」も更新再開

 前版の「博士の独り言」についても、テーマを特に国体護持に集約し、今月下旬より更新をそぞろに再開してまいります。文字化けして読み難くなっている旧来の記事についても、問いかけのため、修復しつつ、すでに在るものを全活用してまいりますので、ご参照いただける機会が有れば幸いです。

 サイトのブログ消去などによって消失している諸記事を含めてのことですが、この七月には稿総計で八千稿に到達する見通しです。幾分かでも皆様のご参考になれることを願って止みません。応援の程どうぞ宜しくお願いいたします。

平成26年5月19日
----------

 弁当のおかずに、久しぶりになりましたが鎌倉ハム製のウインナーを炒め、地卵のたまご焼きと共に米飯に添えました。楽しみな弁当を所持していると。それだけでもより明るい気持ちになれるものですね。
-------

▼ 平成26年5月18日、他の稿

第四稿 動画「朝鮮進駐軍」考
第三稿
歯科「歯削る機器、7割使い回し」考
第二稿 生保「準用」撤廃で「不正受給」放逐を!
第一稿 創価「行使容認に慎重な見解」か
----------


国体の護持と弥栄を! 

20150518003
路傍にて(壁紙大判)(平成26年) 義広撮影
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓【進め、頑張れ!】と応援くださる方はクリックを! 
20140420003


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。