--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/05/15(木) 21:50:00 [国際時事(注意報)]

 20140420003  
動画・韓国人の実態
-------

▼ 平成26年5月15日、他の稿

秋田2高校「韓国修学旅行中止」考
超ウォン高「サムスンさえ耐えられない」 
おしらせ

-------

 先般、読者から気晴らしにどうぞと紹介された動画の一つでした。無論“気晴らし”になり得なかったのですが、良くまとめられている動画と拝察します。韓国(南朝鮮)へご出張やご旅行、まさかの留学、ホームステイなどを計画されている方には、是非、一見いただきたい動画と考え、すでにご存知の方もおられることかと思いますが、ご参考の一つとして、小稿にクリップさせていただきます。

20140515008
動画 朝鮮人には気をつけよう (YouTube
----------

韓国人のメンタリティが織りなす「おぞましい世界」

 動画には、「暴力、レイプ、放火、スポーツマナー最低、体罰、イジメ、動物虐待、起源ねつ造、歴史歪曲、黒人差別、障がい者差別、日本人に成りすまし、不衛生、パクリ文化、火病、審判・役員買収、ゆすりタカリ、不法滞在、売春、凶悪犯罪 etc.」と概要しています。

 まさにその方面の大国と拝察していますが。この他に「詐欺」「窃盗」「スリ」や、最近、当ブログでも査及している「ストーカー」「DV(ドメスティックバイオレンス)」「性病」「棄民」などがかの国技として挙げられます。さらにその帰化・改名系を含めて「恐喝」「通り魔」やさまざまな不正や「泣き女」などの分野でもおぞましい傾向が突出して来ています。
----------

付き合うべき相手なのか

 WHO(世界保健機関)からも非清浄国と常に見なされ、そもそも都市でも下水が一部の上水道に流れ込んでいる。食堂、屋台では、誰が残したかも判らない食べ残しを新客へ出している。食品を扱う者に手を洗う習慣が乏しいなどの実態をもご認識に含められ、このような国に、大切な子供さんを行かせて安心できるのか、どうか。

 さらには、このような国から輸入で入って来る食品を安心して食せるのか、どうか。まさかのホームステイ招待などのケースで、ご自宅に泊めて良いのか、どうか。ひいては、「友好」を掲げるべき相手なのか、どうかをもご再考の端に加えていただければと思います。雑感ながら。
----------

■ 主な関連稿

▼ ニュースレビューになるが、表題の「韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがある」として、米食品医薬品局(FDA)が「流通業者に販売禁止を通告した」(6月14日)とする事例もまた「さもありなん」である。(この小稿を読む↓)

糞尿「南朝鮮の素敵な品々」考 2012/07/01
-------

▼ 平成26年5月14日の稿

第五稿 韓国政府「首相謝罪、賠償を模索」考
第四項 夕刊フジ「南朝鮮の実態」5

第三稿 越外務省幹部「「日本よ、共に中国と闘おう!」
第二稿 W杯・日の丸を掲げて応援しよう!
第一稿 夕刊フジ「鼻血前町長の事実」  
 

----------
事例付記 事例付記 韓国軍の悪逆非道 2 広めよう、韓国の事実!
事例付記韓国軍の悪逆非道 
-------

付記「言わずが美徳」は通用しない対外事情
■ 
付記 国際表記にもとづく「支那」「朝鮮」表記
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。さらに問いかけの稿を増やしてまいります。ご訪問くださり、当ブログへのクリック応援をくださる読者の皆様に心より感謝します。
----------


国体の護持と弥栄を! 

20140515005
路傍にて(壁紙大判)(平成26年) 義広撮影 
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓【韓国人には気をつけよう】と思われる方はクリックを! 
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。