--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/04/21(月) 22:10:00 [特亜/四亜]

 20140420003  
つきまとうストーカー国家
癒えぬ精神病理の巣窟「韓国」

20140421005
安倍首相の靖国奉納「嘆かわしい」 韓国外務省が非難
 
安倍晋三首相が靖国神社の春季例大祭に合わせ供物を奉納したことに関し韓国外務省報道官は21日、「嘆かわしい」と安倍氏を非難する「論評」を発表した。供物奉納や閣僚の参拝について「歴代内閣の歴史認識を引き継ぐとした安倍首相自身の約束を破り、周辺国家間の信頼関係だけでなく地域の安定を損なう時代錯誤的な行為だ」と主張。
-----
 安倍政権が掲げる積極的平和主義が「偽りのつくりもの」であると「満天下に知らしめたことを肝に銘じなければならない」としている。以上、冒頭より/ 産経新聞Web) 平成26年4月21日付記事より「個」の日記の資料として参照
----------

▼ 平成26年4月21日、他の稿

福島県知事選「細川 VS 田母神」考 
スクランブルエッグと納豆ご飯 

----------

ストーカー「DNA」の源「韓国」

 今後の参考のため、表題をクリップさせていただきたい。「安倍晋三首相が靖国神社の春季例大祭に合わせ供物を奉納したことに関し韓国外務省報道官は21日」として、「「嘆かわしい」と安倍氏を非難する「論評」を発表した」と伝える紙面(産経紙)である。小ブログの先稿でも幾度となく指摘して来たが、件の韓国(南朝鮮)政府の言動は変質者の「ストーカー行為」と何ら変わらない。

 国思う調査活動の中で、巷のストーカー被害の実態もしばしば耳に入って来るが。約40件に関する鑑識担当らの地道な掘り下げ調査によって、ストーカー加害者の「ほとんど」と云うべきか。否、全てと指摘して良いほど「朝鮮系DNA」保有者(帰化系を含む)か、または同系のカルト教、毀日集団の洗脳によってメンタリティが朝鮮化した人物であることが浮き彫りになって来ている。

 一見、日本人であるかに偽装している通名・帰化改名者らを「帰化系」として定義して分布が明確に見えて来た次第である。いわば、ストーカー加害者の統計的な分布は、DV(ドメスティック・バイオレンス)の加害者の分布とも極めてよく似ており、この先で、たとえば、社会心理学、犯罪病理学などの学理分野で「定義付け」が出来るほどクリアに観えて来ている傾向だ。
----------

事例に観る変質的な精神病理

 読者の中にも、ストーカー被害に遭われて悩んでいる方々が少なからずおられる様子だ。先々で、可能な限り聴き取りをさせていただければと思うが。過去、実際の調査隊活動の中で聴き取りした被害の一つには、現在は加害者が起訴となっているため、あくまで個人情報は伏せた上で、且つ差し支えない範囲でそのあらましをお話すればだが、こうした事例が有った。

 夕食のおかずにアジの干物を焼けば、「干物なんか焼いているのか、この貧乏人が」と。日曜朝に選択をすると、「毎日洗濯しないのか、不潔だな」とのメールが来たり。真夜中にドアを蹴り上げて逃走するなど。執拗なまでの事例(事件)が有った。隊員が協力して二、三事例の一部始終を録画し、且つ写真に撮るなどして、被害者が受けていたメールと共に物証として起訴に至ったわけだが。その後に判明したことだが、やはりと謂うべきか、当該の加害者は無職の帰化三世で、且つカルト教団の信者であった(要旨)との、象徴的な事例も有った。

 変質的な「つきまとい」の最たる事例であり、それがまた表題の南朝鮮政府の要人らの国辱発言の執拗さとまるで「二重映し」なのも、決して皮肉とは謂えまい。
----------

「嘆かわしい」のは韓国政府では

 安倍総理に対して「嘆かわしい」と吐いたとのことだが、その言葉はそっくりそのまま汝の政府に当て嵌(はま)ろう。たとえば、最近の船舶事故で、自国民すら満足に救出できずに多数の死者を出したのは、どこの国の政府か。

 北朝鮮の模型エンジンで飛ぶ無人機とされるものすら探知できずに、かろうじて発見した一機に雨のように砲弾を放っておきながら撃墜すら出来なかった。危機管理の「き」の字も無い惨状を新たに呈したのは、どこの国の軍隊であったか。

 あえて「き」の字が付くとすれば己の精神状態であって、実に「国民の14パーセント以上が精神疾患体験者(2011年の南朝鮮独自の調査結果)」(南朝鮮紙)との報道が、その実像をよく物語っているのではないか。こうしたDNA特性を確認するにつけ、最早、断韓断交とした方が日本もスッキリできるはずだが。

 毎日のように、あらぬ国々からそれぞれ国家を挙げての「ストーカー」被害に様々に遭っておられながらも耐えて、また耐えておられる安倍総理に心よりお見舞いを申し上げたい。
-----------

■ 主な関連稿

朴槿恵氏「東アジア共同の歴史教科書を」考 2013/11/15 
精神病国家「韓国」の憂鬱 2013/02/23 
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。問いかけの稿をさらに進めます。盛大なるクリック応援をお願いし、ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

国体の護持と弥栄を 

20140421006
敷島の桜花(壁紙大判)(平成26年) 義広撮影 
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

【断韓断交を!】と思われる方はクリックを! 
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。