--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/04/18(金) 11:55:00 [付記事項]

付記
オリジナル写真のご使用につき

 瑣末な身のブログ、ならびに調査隊ブログにて掲載のオリジナル写真に関するお問い合わせを折々いただいています。下手の横好きの一枚一枚に過ぎませんが、お身近のご使用に耐えるものがもしも有れば、そのままご使用いただいて結構です。

 一つの提案に過ぎませんが、ホームページなどにご使用いただける場合、もし可能でしたら、埋め込み式で当該の写真を掲載している記事、または当ブログのリンク(URL)を貼っていただければと思います。それが、一般検索などでの当ブログの件数増加にもつながるかもしれないので。

 お店のメニューなどにご使用いただく場合も、そのままご利用いただければと思います。写真をクリックいただければ大きく表示できます。それを右クリックで保存いただければ、素材の画像としてご使用になれます。

 四季折々においてもさまざまな恩義への感謝を捧げ、国を思い、ごく素朴な気持ちで通りすがりの小さな時間に、路傍の小さな自然を一枚に収めているつもりです。読者の皆様が、もしもおきに召した一枚が有れば、お身近の壁紙や絵葉書にご使用いただき、敷島の四季折々、少しでもより明るいお気持ちでお過ごしいただければと常に願っております。

 以上、今後の、ブログ小稿への折々の添付のための付記事項の明示で恐縮ですが、本来、敷島人に在るべき整然たる認識の一環として呈することをご理解いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。辛抱強く応援くださる皆様に心より感謝申し上げます。
----------

国体の護持と弥栄を!

20140418003
敷島の桜花(平成26年)
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008


【頑張れ「博士の独り言 II」!】と応援くださる方はクリックを! 
20140420003   




Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。