--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/04/16(水) 09:55:00 [付記事項]

付記
読者個人情報の非開示と私信の取り扱い


  当ブログ(*1)、ならびに敷島調査隊ブログ(*2)へのご投稿については、時にご当人の了解を伺う以前に内容を紹介、引用させていただくことが有ります。その場合も、IPアドレスを非掲載とし、第三者が「個」を特定し得ると思われる関連情報も省いています。強いて謂えば、書かれたご当人しか「これは私の文面だ」としか判らない。そうした思慮を尽すようにしておりますので、ご安心ください。

 また、私、ならびに敷島調査隊宛にいただく手紙、葉書などの私信についても、第三者へ披見(*3)は一切致しません。この点でもどうかご安心ください。

 以上、今後の、ブログ小稿への折々の添付のための付記事項の明示で恐縮ですが、本来、敷島人に在るべきモラルの一環としてご理解いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。辛抱強く応援くださるみなさまに心より感謝申し上げます。
-------

Note:

*1. 当ブログとは「博士の独り言」「博士の独り言 II」「博士の独り言 闘魂編」。
*2. 敷島調査隊ブログとは「博士の独り言 - 日本防衛チャンネル」。
*3. 私信は披見せず、写し等の開示も致しません。

-------
関連稿 敷島人の手紙(その一) 2013/09/25 
----------

国体の護持と弥栄を!

20140416004
敷島の桜花(平成26年)島津義広 撮影
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008


【敷島人の思慮を大切に!】と思われる方はクリックを! 
20140420003   

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。